☆そうこそ、私のブログへ☆
いまは仕事に妊婦にと忙しい日々・・・。
そんな私の沖縄での日々を綴りたいと思い〜す。(2007.9.28更新)

 
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
れいこ
やぎのいる公園 (11/13)
popo→れいこさんへ
つわりの日々 (10/26)
れいこ
つわりの日々 (10/24)
popo→れいこさん♪
つわりの日々 (10/23)
れいこ
つわりの日々 (10/09)
popo
妊娠しました♪ (09/25)
popo
妊娠しました♪ (09/21)
キョロコ
妊娠しました♪ (09/20)
れいこ
妊娠しました♪ (09/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pekopoko/index1_0.rdf
母の愛情♪ [2007年09月25日(火)]
 
つわりしているので、実家にいっても、食が進まなかったり、横になったばかりでぐうたらしている私。

3連休中、実家にいってなかったので、母が心配してくれて、三越の北海道展でちらし寿司をかってきてくれた。


キャーおいしそう!!上の具だけでも、全部食べたい

と意気込んでみたのもも、気持ち悪い・・・

仕方ない!!時間をかけて食べようと休んでは食べ、休んでは食べ

しゃりは食べれなかったけど、具はすべて間食

はやくおいしい〜とバクバク食べたいさ〜

posted at 18:00 | ☆日常の幸せ☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お暇な空 [2007年09月25日(火)]
 
旦那がパソコンショップにいったので、私は車でお留守番

車で「寝ろう」と思っていたけど、なかなか眠れず、窓から空を見上げると

きれいな空

なかなか暇つぶしにはいいね〜と雲をのんびり眺めていた。

それから、5分・10分・・15分・・・


夕方になって旦那は現れた
posted at 17:29 | ☆日常の幸せ☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
小銭入れ [2007年09月12日(水)]
 
小銭いれがほしいな〜とずっとおもっていましたが、本日かわいいのを見つけました


母とおばさんと一緒に買い物いって、二人ともきにいったみたいで、おばさん達も色違いを購入

明日から使うのが楽しみ
posted at 21:20 | ☆日常の幸せ☆ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
海に泳ぎに [2007年09月09日(日)]
 
昨日は久々に海に泳ぎにいきました〜。
なんせ、いい天気だったので、今日はいくしかない!!と疲れた旦那と共に。

4時ごろいったので、それほど、暑くもなくいい感じ


「あの岩まで、LET’S GO」

ってな感じで泳いでいた私達です




その帰り、大雨が

洗濯物はびしょぬれでした
posted at 20:43 | ☆日常の幸せ☆ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
母と遭遇! [2007年09月07日(金)]
 
今日はお休みだったので、午後からブラブラドライブへ

ショッピングセンターをブラブラ回って、車にのり、ショッピングセンターをでようとしたら、向かいから、母の車らしき車が・・・。

よ〜くみると「

やっぱり、親子はタイミングが合うのね
posted at 18:29 | ☆日常の幸せ☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
母誕生日 [2007年09月04日(火)]
 
8/30日は母の誕生日

58歳でした


誕生日はフレンチでと思い、よくいくレストランへ。これは、前菜



















そのあと、人参とかぼちゃのスープがでて、魚料理、手作りパン、お口直しのグレープフルートシャーベット

そいで、がお肉のメイン豚肉のピカタっぽかったけど、かなりおいしかった







最後には、誕生日ということで、ケーキ&ウエーター3人からの歌も頂き大満足の私(あれ母の誕生日か
posted at 14:30 | ☆日常の幸せ☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
首美人目指して [2007年08月30日(木)]
 
首のしわが気になっていたので、DHCのネッククリームを購入


どうよこの深いしわ歳をとってしまったのね

目指せ、首美人
posted at 12:10 | ☆日常の幸せ☆ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
う〜くい [2007年08月29日(水)]
 


昨日は旦那の実家で沖縄独特の う〜くいという、ご先祖様を敬う日でした。

旦那の実家にうろうろしていた猫

おいで・おいでと愛情を送り続けたのですが、、、

残念ながら これ以上傍にはこなかったネコチャン

でも、模様がかわいいでしょう
posted at 07:07 | ☆日常の幸せ☆ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
うちな〜の夕日 [2007年08月28日(火)]
 
今日私のアパートから見えた夕日

今日は月食だからみえるかな〜って外をのぞけば、まだ夕方。

沖縄の夜はいつくるのか

向こうにみえるのが海

今年はまだ1回しか泳ぎにいってないな〜。

旦那が試験終わったら気分転換にまた行きたいさ〜。
posted at 19:00 | ☆日常の幸せ☆ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
モンシロチョウ♪ [2007年08月24日(金)]
 
実家に帰ったら、モンシロチョウが気持ちよく飛んでいた
おもわずパシャリ
posted at 22:09 | ☆日常の幸せ☆ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る