リンク集
http://www.dhcblog.com/ririca1013/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ケンカしたのかな? [2010年10月05日(火)]

本日、先代ナナの1周忌だったので、お墓参りを
学校から帰って来ると

2匹のニャンコに微妙な距離・・・・・・・・・

ルルは、洗濯機の後ろから、そーッと出てきて

あんまり、居間にやってこず、やっと今私の横で
毛づくろい・・・・・・・

とっても、珍しい・・・・・・・

どうしたんだろ???なんか、多分ルルが、

ナナの逆鱗に、触れて、洗濯機の後ろに隠れる
ほど、追い回されたんだろうなあ

なんとなく、察しがつきますが。

なんと言っても、ルルは最近、凄いヤンチャだったから

ものすごーく、可愛がってるナナですら、きっと頭に
来たのだろう・・・
たまには、お灸をすえると言うことで、ルルには
良いんだろうな
ちょっと、朝から、いまひとつ、ナーバス(多分、一周忌で
ちょっと、去年の、ナナの事を思い出してるからだと
思いますが

時は、どんどん流れていくのだなあ・・・・と
あんなに、悲しいことも、時間のおかげで、ずいぶんと
癒されたような・・・・・・・
去年は、ほんと、悲しいことが多かったから
(大殺界入った所為で、こんなひどいの〜と
ものすごく、凹みました

どんなに、つらい事があっても、いつか、立ち直れる
ものだと信じたい

皆が、幸せでありますように・・・・・・・・・・
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ririca1013/archive/315
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは

返信遅くなって

ちょっと、体調崩してまして

ほんとに、時間が、解決するって言うのは、こういうことなのでしょうね・・・・

ルルは、まだまだ、おこちゃまです
でも、最近は、なぜか、私とベタベタで
ちょっと嬉しかったりします

Posted by:riricaよりジャスミンさんへ  at 2010年10月08日(金) 15:59

こんにちは〜

先代ちゃんの一周忌だったのですね。
色んな悲しい事がたくさんの年、私も経験あります
でも時間薬って言うのか
だんだんと元気な普通の日々に
戻れるものなんですね

ルルちゃん、可愛いですね〜
自分から洗濯機に入るなんて
まだまだお子ちゃまなのかなぁ

ホント皆が幸せになれると良いですね
Posted by:ジャスミン  at 2010年10月06日(水) 11:36