6月 [2007年06月21日(木)]
こんにちは六本木直営店の古家です。
この度、大阪のなんばパークス直営店より
異動して参りました


さて、東京では、先週やっと梅雨入りし、じめじめした日が始まるのかと思いきや、
予想に反して汗ばむ陽気の夏日が続いています

本格的な夏まで、あともう少しですね
四季の中でが一番好きな私は、とても待ち遠しいです

全国の皆様は、この梅雨の時期を、どのようにお過ごしですか


私は、雨降りの日は、仕事がお休みだと、お家でのんびり過ごす事が多いです。

そしてのんびりお風呂に入ってリラックスし、次の日に備えてパワーを充電します。
時間に余裕のある時は、その後のBodyケアも入念に行います

今回は、そんな私の最近のお気に入りのバス・Bodyケアグッズをご紹介したいと思います。



まずは、DHCアロマオイルの入ったアロマバスにゆっくり浸かります
お気に入りは、No.1のグレープフルーツとNo.4のセンシュアルフローラルの香りです

グレープフルーツは、明るくリフレッシュしたい時に、
センシュアルフローラルは、安らいでホッと一息つきたい時に・・と
気分に合わせて選びます

アロマバスは、湯船にお湯を張って、その中に選んだアロマオイル
小さじ2杯ほど加えるだけ!
簡単なのにリラックス効果は抜群です

私は、ぬるめのお湯で半身浴をしながら本を読む事が多いです

40分ほど浸かってお肌が柔らかくなったら、次は薬用フェーシャルスクラブ
全身マッサージをします

DHC薬用フェーシャルスクラブ天然アプリコットの核を使ったスクラブが
肌の角質をやさしく落としてくれるので、敏感肌の私も安心して使えます

スクラブを洗い流した後は、つるつるのボディに生まれ変わります。
常にストックを何本か置いておく程大好きな一品です
皆様もぜひ、このつるつるの仕上がりを、試してみてください


そして、お風呂あがり


まずはBody全体に、DHCスタイリッシュボディスパークリングジェルをなじませます。
こちらは、泡状のジェルがシュワ〜ッとはじけて、パチパチと音をたてて
肌に浸透していくんです
この使用感に病みつきになり、夏のBodyケアには欠かせません

スタイリッシュボディスパークリングジェルでお肌にハリを与えたら、
次は部分的にDHC薬用セラミド(ボディ)を重ねづけ

乾燥肌の私は夏でも時々カサカサしてしまうので、セラミド成分を補って、
水分をキープします。
べたつかないのに、しっかり守ってくれるやさしい使い心地が
お気に入りです

こんな風に、自分のケアに時間をかけてゆったり過ごすと、
日頃の緊張もほぐれ、やさしい気分になりとってもフレッシュ出来るんです

そして、お顔のスキンケア

今の私のお気に入り度No.1スキンケアアイテムは、やっぱりDHCGEクリーム】です
もうすでにご存知の方も多いと思いますが、
GEクリーム、本当に塗った直後からお肌がすべすべになるんです!

しかも、肌にスーッとなじんで溶け込む使用感が最高です

さらに、翌朝起きてびっくりぷるんぷるんの肌触りには、我ながら思わず
うっとりしてしまいます

私は引越し準備で睡眠不足の日が続き、肌が疲れてる・・と思い始めた時に
使い始めたのですが、使って三日でお肌プルプル絶好調になりました。

さらに嬉しい事に・・ずっと気になっていた乾燥ジワが、使って一ヶ月程で
改善されてきたんです

お肌の調子が良いと、なんだか嬉しくって、気持ちも明るくなりませんか

GEクリームの凄さの秘密は、がっちりと酸素をつかんだ構造の、
水溶性ゲルマニウム
この成分が、お肌の細胞のすみずみまで酸素を送り届け、美肌エネルギー
増やしてくれるのです

うるおい・なめらかさ・ハリ・弾力・透明感アップ・・
GEクリームは、美肌の条件を満たす為に必要なアプローチを全て可能にする、
魔法のようなクリームなのです

もっちりした感触なのに軽いテクスチャーで、スペシャルケアにもぴったりです
私は、これ以上のクリームに出会ったことがありません
ずっと使い続けて、もっともっと極上の素肌を目指して頑張りたいと思っています

このブログを読んでくださっている方もぜひ、GEクリームによる肌変化
実際に実感してください

もちろん直営店でも、販売しております
まずは見てみたい・・触ってみたい・・という方、
ぜひ店頭にてお試し下さい

その他、六本木直営店では、新しいインナーも続々入荷しております


是非、見にいらして下さいね

皆様と店頭でお会いできるのを楽しみにしております















posted at 16:30 | 化粧品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/roppongi/archive/75
2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る