DHC直営店ならではの、お得な情報や旬なニュースを随時お届けします☆
お見逃しなく♪

スポンジも綺麗に♪ [2009年12月15日(火)]
DHC直営店 宣伝広報担当高井です

お気に入りのファンデーション

ずーっと愛用しているけれど
最近ファンデーションのノリが悪くなったような・・・

そんな経験ないですか?

もしかするとそれは今使っているスポンジのせいかも・・・

汚れたスポンジのまま使い続けると、
ファンデーションが伸びず、
ムラになってしまったり
仕上がりが全然変わってきます。

また、皮脂とファンデーションが混ざり合った
スポンジには雑菌が繁殖

肌荒れニキビの原因にも繋がります

お肌をより綺麗に見せるためのファンデーション
スポンジのせいで肌荒れ・・・

そんなの嫌ー

そうならない為にも、
スポンジの洗浄がオススメです!!


新発売 
DHC メークアップスポンジクリーナー
スポンジやパフの汚れを落とす専用クリーナー

緑茶エキスで雑菌を除去
柔軟剤配合で、洗浄後のスポンジ
ふんわりやわらかな仕上がりになりますよ

使い方

STEP1
手やスポンジ、パフをぬらさずに、
汚れた部分に10円玉大のメークアップスポンジクリーナー
をつけ、指の腹でもみこむようにして汚れとなじませます


STEP2
水かぬるま湯を加えて、もみ洗いします。



STEP3
泡が残らないように十分すすいだら水気を切り、
必ず陰干しをしてくださいね


スポンジは清潔に保ちたいけど、
中性洗剤で洗うのにはちょっと抵抗がある・・・・
そんな方にも是非試して頂きたい商品です



ちなみに私が愛用しているファンデーション
DHC Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーション


程よいカバー力と、透明感のある肌に
見せてくれるのでお気に入りです
スポンジも週に1〜2回は洗浄しているので、
ファンデーションのノリもいいですよぉ

コンパクトもかわいいっ

ファンデーションの色選びでDHC直営店に寄った際には
是非一緒にメークアップスポンジクリーナーもチェックしてみてくださいね

2010年1月13日(水)まで

DHC メークアップスポンジクリーナー



DHC Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーション

も!!!

お得なキャンペーンです

綺麗なお肌でクリスマスを迎えましょう



お近くのDHC直営店こちら
11:55 | この記事のURL |
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る