DHC直営店ならではの、お得な情報や旬なニュースを随時お届けします☆
お見逃しなく♪

クリスマス特集part1 [2009年12月21日(月)]
皆様、こんにちは

DHC直営店 宣伝広報担当です


クリスマスがもう今週だなんて....
街はイルミネーションで彩られ、、、



DHCの会社の看板もキラキラしていて負けていませんよ
夜になると更に目立ちます


皆様はもうクリスマスの予定を経てましたか
私はイブクリスマス当日も友達とパーティーをする予定です

そこで、クリスマスに向けてスペシャルケアをしようと思っています


まず、岩塩水溶性有機ゲルマニウム配合のDHC DSバス&ソルトを使って
たまにはゆっくり湯船につかろうかな

時間がない時はシャワーで済ませてしまうこともありますが、

湯船につかると、ただ心地良いだけでなく美容効果もあるんですよ


体が温まると血行がよくなり、スチーム効果もあるからパックの美容成分がより浸透しやすくなります
また、毛穴も開くので老廃物もでやすいですよ

美肌に欠かせないハリツヤが生まれます


湯船でお湯につかることも、キレイをつくる大事なポイント


お湯につかっている時間はDHC薬用ミネラルマスクで美肌パック

美白&保湿ができる本格エステ仕様の天然粘土パックだから
洗い流した後、お肌がツルツルに

母もお気に入りで一緒に愛用しています


また、体を温め、汗をかくことでカロリーが消費され、老廃物を出すデトックス作用もあるので
ダイエット効果も期待できます


そしてお風呂上がりに飲むのはビールではなく


DHCコラーゲンビューティ 7000プラス


寝る前に飲むと、朝起きた時にお肌に弾力が出て、メイクのノリがすごく良くなるんです
大事な日の前日には絶対に欠かせないーー



また、むくみが気になる時は新商品DHCムクノン

即効性が期待できるので、むくむ前に飲むといいですよ

私はデスクの中に常時ストックしてあります


デスクワーク、立ち仕事でむくみやすい時や
年末年始の帰省などで、長時間乗り物に乗る前にいかがでしょうか



DHCコラーゲンビューティ7000プラスDHCムクノン
DHC直営店では試飲ができますので、是非味見しにいらして下さい


とってもおススメですよ


お近くのDHC直営店こちら

今週も一週間頑張って行きましょう
では

13:00 | この記事のURL |
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る