プロフィール

るみたん
ログイン
Mypagetopに戻る
リペアローション レビュー [2014年06月30日(月)]
るみたです
こんばんは。
先日より、無農薬米や選び抜いた天然植物成分、「リペアジェル」の成分を配合した低刺激ローション、「リペアローション」を使用しております

■リペアローション
140ml 9524円
リペアローションのるみたんのアットコスメ口コミはこちら→
リペアUVクリームのるみたんのレビューはこちら→



こちらの製品は、日本初の医学雑誌に掲載され、2013年モンドセレクション金賞受賞の裏付けのある「リペアジェル」のローション
一時的な潤いやその場しのぎのお手入れではあく、年齢肌の根本的なケアを実現したことで50万本突破した実力派の製品



50万本突破するにはやはりリピート数が絶対なのでありまして、改めて品質の高さが伺われますね。
高級感、安定感のある力強いパッケージです。
ごちゃごちゃしておらずシンプルなパッケージがいいですね。
手にとると、不思議と香りも特になくじわじわと保湿されていく感じです。



ややとろみのあるテクスチャー、とろみはありますが、全くべたつくことはありません。
絶妙なとろみ感とさっぱりさが共存して、しっとりと優しく穏やかに肌に浸透いくような気がします。
ここはやはり、コットンの出番ということで、毎度おなじみの、アットコスメ一位独占中のシルコットコットンで、一旦水にさらし固くしぼって、たっぷりとリペアローションをつけます。



コットンとの相性もとてもよく、なじみがいいですね。
もちろん手でもいいのですが、どちらでも十二分に保湿されるので、ここは気分によって使い分けるといいですね。

変なクセがないので、肌質問わず季節を問わず使用できます。
3日くらい連続で朝晩使用したら、肌のキメが(もともと比較的肌は丈夫で元気ですが)より細かくなっていきました。



るみたの隣の席の5歳年上の女性社員が、るみたのことをいつも「色白で肌がキレイ」と絶賛してくれますが(「あまりいうとうそっぽくなるから言えないんだけど」、ということからも、これはお世辞ではないんだと勝手に思っています)このリペアローションのおかげでしょうか。

価格がやはり張りますが、その分しっかりと応えてくれる感じがします。

このたびは素敵な製品をお試しさせていただきありがとうございました。
リペアUVクリーム共々ファンになりました
いつの日かまたお会いしたいと思います

るみた


リソウファンページファンサイト参加中
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況