プロフィール

るみたん
ログイン
Mypagetopに戻る
大戸屋、ブックオフ、ファンケル、きょくとう、ゲームカードジョイコより株主優待品到着 [2014年06月25日(水)]
るみたです
おねいちゃんが今日コロワイドの株主総会に行ってくれましたが、14時前に到着したのにお土産がなくなっていて修羅場だったと聞いて、さすが優待キングだと思ったるみたです
(お土産は後日郵送だそうです)

こんばんは。
3月権利確定のいくつか株主優待品が到着しております
今回はさくっとご紹介いたします

■大戸屋ホールディングス
100株で5枚、1000株で26枚のお食事券がいただけます。
るみたはがんばって1000株取得しましたが、利回りが悪くなったのですでに売却しました。
去年より券が大きくなっている?ようでお財布がパンパンになりそうです



■ブックオフコーポレーション
初取得で100株だと100円券が10枚いただけます。るみたは200株なので20枚きました。
きっとハードカバー本を買うとレジを止めてしまうんだろうなあと
ネットショップもあるようで、ネットショップで使用できるとなおいいですね。



■ファンケル
100株で3000円相当の製品がいただけます。たしか(記憶があいまい)200株もってたような。クレンジングを購入しようと思います。お願いですから株価上がってください



■きょくとう
クリーニングのチェーン店?です。100株で1000円のクオカードです。
なんだか使うのが恥ずかしい、と思うのはるみただけ??



■ゲームカードジョイコ
100株で2000円のカタログ(食品ギフト)です。長期保有すると価格がアップするようで、買増しを検討中です。



各社様どうもありがとうございました。
丁寧に使わせていただきます。

るみた
posted at 21:40 | | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況