プロフィール

るみたん
ログイン
Mypagetopに戻る
プライバシーUVフェイスパウダー50フォープラス レビュー [2014年06月26日(木)]
るみたです
こんばんは
先日より、3月の新商品、プライバシーUVフェイスパウダー50フォープラスをヘビーユースしております

■プライバシーUVフェイスパウダー50 フォープラス
1200円 2014/3/3
るみたんのアットコスメ口コミはこちら→



プライバシー製品はコスパがよくて大好きな製品のひとつです。
リニューアルされた、フェースパウダーは、最高レベルのSPF50+、PA++++ということでかなりアグレッシブ
アグレッシブにも関わらず、白くならない透明タイプのループパウダー
メイク直しとUVカットを一度にできてしまうという、るみたの大好きな時短コスメのUV版



てのひらサイズで意外と軽くて持ち運びやすいです。
暑い夏にさわやかなブルーベースのパッケージ。
そしてうれしいのが、ふたをあけると、すぐにふかふかのパフが大きく収納されていて、いいですね。(時折ありがちな上げ底などつまらない細工は一切ありません



中のお粉を見てみると、肌色問わない落ちついたベージュカラーで、確かに白浮きしなさそうです。そしてとても繊細なお粉ですね



パウダーがいい感じで、まったくあつぼったくなくて、つけ心地がいいですね。
パフがなんといってもパフパフして気持ちいいです。
このパフなかなか優れもので、何度かメイク直しで使用しましたが、汚れないところが好感です

何度か使用しましたが、特に汚れることがなくて、快適です。
使い始めは、「穴」がやや大きめ?なので粉が飛び散ったりしてしまうかもしれませんが、慣れればそれほど難しいことはありません



普段はノエビアのレイセラを使用してパウダーはあまり使用していませんが、くびすじやデコルテなどささっとつけられるので、これからの季節重宝しそうです。

美肌成分のきっちり配合されている点がプライバシーらしくていいと思います。
1回あたりの量がそれほど使用しないので、ワンシーズンは十分にもつと思います。
これで1200円は、とてもいいですね。
ひとつ買って会社のロッカーやポーチに入れておくと汎用性があるので便利ですね

パウダーUVを考えている方、時短とコスパが両方かなうのでとてもお勧めします。
素敵な製品を開発くださり、ありがとうございました。
このシーズン、大切に使わせていただきます

るみた


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況