プロフィール

るみたん
ログイン
Mypagetopに戻る
マースエンジニアリング、ダイオーズ、日本製粉など株主総会 [2014年06月27日(金)]
るみたです
こんばんは
この暑い中、優しいおねいちゃんが、各社様の株主総会に参加してきてくれました
来年の参加予定の皆様へご参考までに公開いたします

■マースエンジニアリング
われら優待族のミューズ「かすみちゃん」のサイトにもありましたが、リーフパイが頂けるかも?ということで、頂いたのがこちら



つい前日に8枚入りを1180円位でお使いものに購入したのですが、17枚入りということで2000円くらいでしょうか。うれしいですね。おねいちゃんと仲良く半分こしました

■ダイオーズ
毎年恒例の、株主総会に最後まで参加すると頂ける、例の200杯のコーヒー(50杯はアイスコーヒーです)が到着しました。これまたおねいちゃんと半分こします
優待集中時期の6月は姉妹中もよくなりますの(もともといいけど)



■日本製粉
総会は初めていってもらいましたが、最寄り駅からの誘導がとてもスムーズで絶賛していました。お土産も日常使いできていいですね
ただ、「フライパンでピザ」のピザミックスは果たしてるみたは調理できるのでしょうか



■不明
社名を忘れてしまいましたが、東北支援ということで、おせんべいをいただきました



各社様、どうもありがとうございました
大切に使わせていただきます

るみた
posted at 22:26 | | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況