自分を癒してあげたくてはじめたアロマテラピー
気がつけば10…数年の付き合いになってしまいました。

今年は、風水では『変化』と『継続』の年。

本気をだして、今年こそ!インストラクターの
勉強を再開。必ず試験を受けるぞ、と気合い充分。

こんなのんびり、おっとりなものですが・・・
日々生活が香りと癒しに満ち溢れますように☆(*^_^*)


『変化と継続』を楽しんでます。 

来て下さってありがとうございます。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
♪レパートリー♪
のんびり日記
ほやほやコメント
しーちゃん
贅沢かもしれないけど (10/26)
レンさんへ
風邪が治りません (09/30)
しーちゃんへ
風邪が治りません (09/30)
レン
風邪が治りません (09/26)
漣さんへ
漢字1文字であらわす (09/20)
漣さんへ
100曲マラソン (09/20)
バナナミルク [2010年10月27日(水)]
大学病院でフレッシュジュースが買えるんだけど、

『大学バナナ』が美味しいんだよ

と、旦那が言ってた。
のを思い出して、買ってみた。

コクがあって確かに美味しい。
何が入ってる…。
色からして、黒ゴマは分かるんだけど…。


で、今日みてきました。
結構シンプル。
書いてあったのは、
バナナ・牛乳・黒ゴマ・きな粉
これならシンプルで作りやすい。


ぜひ、やってみよう

Posted at 23:04 | のんびりレシピ | この記事のURL | コメント(0)
贅沢かもしれないけど [2010年10月24日(日)]


ずっと止めてたのに…
相棒が今年に入って煙草を復活させた。

ちゃっかり者で、昔と違って軽めの煙草
しかも安いのにしてたから、
値上がっても買うのに支障をきたさない価格


でも、でも、
私は煙草が大嫌い。煙が嫌い
すわれるのも嫌い…になってしまった訳。
周り吸ってた人が、みな止めてしまってたから。
実家の父も、友達も。
相棒もよ


その環境に慣れてしまったから


会社で吸う人が居て、勧められるとね〜。
って、私とどっちが・・・。
と、言いたいが、それくらい何か嫌な現状がある訳でしょうね


でも、止めて欲しい。
私が風邪ひきだしたのも、煙草のせいだよ。
(旦那は違うと言ったけど。なんて奴め。)
咳込むだけで嫌な顔しやがって…


と、とにかく贅沢と言われようが
なんと言われようが、煙草嫌い

どっかで、はけ口がないとね。

ちょっとスッキリした

Posted at 23:19 | 日々ののんきな出来事 | この記事のURL | コメント(1)
保険の見直し [2010年10月24日(日)]

実家の父のケガや病気から、
改めて保険って何だろう…。国保じゃ…。


で、1つ共済に入ってるけど、
これだけでは、もし自分が病気した時
大変だ。と思い…。
みなおそうかと思ってる訳です。


終身・とかいろいろ女性特有とか
いつも思い立ったら即なんやらかんやら
やってしまうので、でも今回はしっかり
資料請求して、旦那に相談して考えよう。


と、言う訳で落ち着こう


Posted at 20:15 | 日々ののんきな出来事 | この記事のURL | コメント(0)
おすすめは [2010年10月23日(土)]

最近、胃腸が良くない

あっ来たかも〜、で胃痛がやっぱり始まる
明日は、今日はこれやろう。
ここ行こう、こうしよう。とか予定があると特に。


結局胃薬に頼るんだけど…

お姉ちゃんからは、早めにそういう時は飲みなさいって
言われた。

ちなみに、どこのどんな胃腸薬がいいのかとか
詳しく教えて欲しかったなぁ〜。

ryoは、我慢できないほどの胃痛に悩まされるときが
あるんだけど。ほぼ精神的なこと

姉よ、もっと詳しく話して下さい

あっ、後、細谷くんDVD、【会長はメイド様】LaLa特典
ありがとう。細谷くん情報も待ってます。

24時間いつでも待ってます

Posted at 21:17 | 日々ののんきな出来事 | この記事のURL | コメント(0)
おうちカフェ [2010年10月23日(土)]
極上シュークリーム

バーナーって言うのか
広告に負けて、買ってきちゃった。







お家カフェ風にお皿に盛ったけど、
あまり意味はない・・・のかよ〜

なかったなぁ〜。


セブンイレブンの新商品
カスタードの味のする、ホイップクリーム


カスタードって強調するのは苦手なんだけど、
これは、生クリームベースだから、大丈夫で

美味しかった〜。

無理だけど、シューがサクサクだともっと美味しいよ。




カロリー0につられて、今日はカムカムレモンティー

ミルクティーはお休み。
砂糖は依存性が高いので…ぐっとこらえました





紅茶の時は甘めで飲むからなぁ〜。

だって美味しいんだもん

Posted at 19:55 | my癒しの世界 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
myprofile♪


素敵な♪おともだち

大好きHP
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ryoko0925/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る