自分を癒してあげたくてはじめたアロマテラピー
気がつけば10…数年の付き合いになってしまいました。

ハーブもラベンダー・ローズマリー・ミントが
元気に育ってくれてます。

見るアロマテラピーもいいものです。

こんなのんびり、おっとりなものですが・・・
日々が癒しに満ち溢れますように☆(*^_^*)


来て下さってありがとうございます。

| Main |
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪レパートリー♪
のんびり日記
ほやほやコメント

http://www.dhcblog.com/ryoko0925/index1_0.rdf
私の履歴
2003年とある手作り化粧品のHPにマイレシピ募集に応募。
この年の『投稿オリジナルレシピ 優秀レシピ☆に抹茶ミルクパック』が選ばれる☆
2004年今年も『投稿オリジナルレシピ のポカポカ ホットパックがアイディア賞』を頂く☆ これにはビックリです。
2004年3月06日5年付き合った旦那さまと結婚いたしました。
結婚を機に・・・旦那さんの実家の近くにアパート
暮らし・・・。自分の実家の近くがよかった?です。
2005年5月01日アロマコーディネーター資格取得
念願のアロマテラピーの専門家としての
小さな1歩を歩き出しました。
2005年12月風水の勉強開始。
家計簿とか本とか・・・風水パワ〜を注入☆
2006年3月01日アロマテラピー1級合格。
アロマテラピーアドバイザー資格取得。
2007年1月18日DHCのブログデビュー
本日よりのんびりですがブログというものを
書かせて頂きま〜す。
2007年12月25日我が家でインターネットができるようになりました。
今まで実家でしかできなかったので・・・。
これでブログ更新できま〜す。
2008年11月27日旦那さんのお兄ちゃん夫婦に長男誕生★
初甥っ子に嬉しいです
2008年12月アロマ環境協会から『アロマテラピー用語辞典』を頂きました。
これ!イントラやセラピストを目指す人には本当におすすめです。
協会からのプレゼントにhappy☆
2009年2月愛車マーチとお別れ、旦那様の車、アコードユーロRに乗り換え、9年ぶりのマニュアル車練習後のデビューです。
慣れてくると、オートマより楽しくって快感ですよ
myprofile♪


素敵な♪おともだち

大好きHP
ログイン
Mypagetopに戻る