自分を癒してあげたくてはじめたアロマテラピー
気がつけば10…数年の付き合いになってしまいました。

ハーブもラベンダー・ローズマリー・ミントが
元気に育ってくれてます。

見るアロマテラピーもいいものです。

こんなのんびり、おっとりなものですが・・・
日々が癒しに満ち溢れますように☆(*^_^*)


来て下さってありがとうございます。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪レパートリー♪
のんびり日記
ほやほやコメント

http://www.dhcblog.com/ryoko0925/index1_0.rdf
新家族 [2009年10月15日(木)]
『おうちの本』
に登場した、オイルヒーター
いつも、冬のお風呂上りや台所が寒いので
我が家にある1つのストーブをよいしょっと動かして
使ってたので、小さいのが欲しかったのですが・・・。


旦那さんの臨時収入があり、
「何か欲しい物買ってあげるよ」の鶴の一声に




無印のオイルヒーターを買うことにしました
とってもエコな家電らしく、空気も汚さないんですって
シンプルなデザインで、真っ白
可愛くって、新しい我が家の家族です。

大切に使いますね〜
旦那様有難う
Posted at 17:36 | ナチュラル | この記事のURL | コメント(0)
野菜バッグ [2009年10月09日(金)]





























前に買った無印の布巾で
作ってみました。

スタンプでおめかし

布巾って周りがすでに、ミシン掛けの必要ないから
作るのが割と簡単
ひもがなかったので、
晒しを細く切って使ってみました。


おかげさまで、野菜かご綺麗です。

満足

それに、どの野菜があるのか、なくなりつつあるか
一目了然。便利です
Posted at 21:40 | ナチュラル | この記事のURL | コメント(1)
野菜バッグ [2009年10月08日(木)]
野菜カゴをキレイにしたくって、
野菜バッグを探してたんだけど・・・
思ったような物に出会えずに、自分で作ってみることにしました。


無印の落ちわたフキン


これで、バッグを作ることにしました。

フキンなので、四隅はすでに縫ってあるし
意外と大きさもいいサイズ
で・・・これが
Posted at 16:02 | ナチュラル | この記事のURL | コメント(0)
ハンガー [2009年09月17日(木)]
無印のアルミのハンガー

ただいまお気に入りです。

おうちをプチリホーム中の我が家。
たいしたことはしてないけれど、細かなところに
目を向けて変えていってます

で、ハンガー
本来、全て木製にしようとしてたら・・・
洗濯物の用にぬれてる物には使ってはいけない
とのことで・・・
『どうしようか・・・風水ではプラスチックは金の気を燃やしちゃうから
使いたくないし・・・』

と思ってたら、これがあった。
と、取り合えず、3本セットを購入。


これはすごくいい
普段なら、(プラスチック)ずり落ちちゃうような服も
しっかり、ぶら下がってくれます。

さっそく、追加アイテム決定
Posted at 17:56 | ナチュラル | この記事のURL | コメント(5)
手作り・レターセット [2009年08月19日(水)]

好きな写真や画像とかを自分でプリントして
レターセットにしてみました


今までは、
気に入ったものを買ってたんだけど、そうすると
封筒と便箋が上手に使いきれなくて困ってたんだけど…

内田彩仍さんのに手作りのレターセットが
載ってて『このアイディアいい』と思い
即実行。


我が家のプリンターは下から用紙を
入れるタイプで、上から直じゃないから
封筒が苦戦

本当は、裏の自分の住所を書く面を
印刷したかったけど、あきらめました

でも、結構はまってます。

お手紙もなんだかいいですね。
この頃睡眠不足と戦っている  ryo  でございます。
Posted at 21:28 | ナチュラル | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ
myprofile♪


素敵な♪おともだち

大好きHP
ログイン
Mypagetopに戻る