レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

左サイドのクック・クロックで興味があるのが見つかったらクリックして下さいね。レシピをみる事が出来ますよ☆

カテゴリー
最新記事
コメントありがとう☆
エリ
10秒ヨガ (08/28)
まるこ
10秒ヨガ (08/28)
エリ
10秒ヨガ (08/26)
さらら
10秒ヨガ (08/26)
エリ
ホットヨガって? (08/26)
エリ
ホットヨガって? (08/26)
まるこ
ホットヨガって? (08/25)
トラックバック
2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カラー&カットで秋の気分に☆ [2006年08月29日(火)]
今日は、子供達がおばあちゃん達と出掛けるので

昼から予約していた美容院に行ってきました。


最近、改装したばかりだから内装もガラッと変わっていつもと違う感じ・・・

でも、担当の美容師さんと色々お話していたら

知らない間に、いつも同様リラックス


それには理由があって、切ってくれる美容師さんがおもしろい人で

”なんか店、おしゃれになったと思いませんかー ”とか

カラーで待っている間、コーヒーにちょっとしたお菓子を持ってきてくれて

”カフェみたいでしょ、隣のカフェと間違えそうだと思いませんか? ”とか

うれしそうに喋ってきてくれるんです。

本当に、嬉しそうに・・・・  

なにもそこまで、お客に言わなくてもね〜・・・・

でも、おもしろいから今度もきっとまた指名してしまうと思います ちなみに男の人です☆


秋に向けてカラーはイエロー系から、ちょっとだけ暗めなアッシュブラウン。
写真は、なぜか明るめに写ってるけどもっと実際は暗め

カットは肩下まであったのを、肩上まで切ってちょっとボブっぽく仕上げてもらいました。


CanCamモデルのマキちゃんカラーを参考にしたよ〜


posted at 18:19 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/26
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/26
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ざりこさん、おはようございます

遊びにきてくれて、とっても嬉しいです

美容院で、昨日シャンプーしてくれた人は
また切ってくれた人とは別の人なんだど、
異様に何回も顔に掛けているタオルを
直してくれる人でした。計5回位かな?

本当に、色々なタイプの人がいますよね
Posted by:エリ  at 2006年08月30日(水) 08:06

こんばんは、ざりこです。
遊びに来ました〜

夕飯を食べ過ぎて、ソファでゴロゴロしている最中です

美容師さんて、いろんなひとが居ますよねぇ。
以前、シャンプーをしてもらっている最中に
”今日はこれからどこ行くんですか〜
などなど話しかけられ、
私は髪を流す水の音で声は聞こえないし
こんな体勢でなんかはずかしいし
で困ったことがありますよ

でもまだ新入りさんだったので
一生懸命話そうと頑張ってるんだな〜
と思ってちょっとホノボノ気分になりました
Posted by:ざりこ  at 2006年08月29日(火) 21:35

プロフィール








日別アーカイブ
お気に入りサイト
ログイン
Mypagetopに戻る