レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

左サイドのクック・クロックで興味があるのが見つかったらクリックして下さいね。レシピをみる事が出来ますよ☆

カテゴリー
最新記事
コメントありがとう☆
エリ
10秒ヨガ (08/28)
まるこ
10秒ヨガ (08/28)
エリ
10秒ヨガ (08/26)
さらら
10秒ヨガ (08/26)
エリ
ホットヨガって? (08/26)
エリ
ホットヨガって? (08/26)
まるこ
ホットヨガって? (08/25)
トラックバック
2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マカロニグラタン&豆腐とワカメの和風サラダ [2006年08月31日(木)]
昨日の  結婚記念日のお話です 


旦那を、待っているんだけどまだ帰ってこない・・・・


私がしょんぼりしてたら、8時頃に子供が結婚記念日だからっていって

初めてパパの に電話したけど”まだまだ”って言われたって
ママが楽しみにしてるからっていう子供の気持ちがスゴイ嬉しかった

もしかしたら仕事が忙しいかもしれないし、しょーがないから

いつもの様に、子供達と先にご飯食べちゃいました ケーキとプリンはお預け


今日のメニューは、マカロニグラタンと豆腐ワカメの和風サラダです


グラタンは手抜きで、グラタンの素を使って

牛乳・ほうれん草・玉葱・鶏もも肉、ベーコン・ゆで卵・ピザ用チーズ

を入れて作りました。


そしてサラダは2年生の子供と一緒に作ったんですが

レタス・トマト・きゅうり・ワカメ・絹豆腐・醤油の和風ゴマドレッシング・かつお節

を入れました。





3人で食べ終わって、テレビを見てくつろいでいたら

帰ってきた

9時半だったけど、いつもよりは早く帰って来てくれました

”結婚記念日やのに、なんでグラタンなん ”なんて言って

さりげなく、覚えていたっていうのもアピールしてくれた。

おんぶしてもらったりして、もーエリはすでにHAPPY気分

旦那1人で、ご飯を食べた後みんなでケーキを食べてお祝いしました


その後は・・・・・


ずっと、一緒にいようなって言ってくれたし

本当にHAPPYな結婚記念日でした
posted at 20:51 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/29
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/29
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール








日別アーカイブ
お気に入りサイト
ログイン
Mypagetopに戻る