レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

左サイドのクック・クロックで興味があるのが見つかったらクリックして下さいね。レシピをみる事が出来ますよ☆

カテゴリー
最新記事
コメントありがとう☆
エリ
10秒ヨガ (08/28)
まるこ
10秒ヨガ (08/28)
エリ
10秒ヨガ (08/26)
さらら
10秒ヨガ (08/26)
エリ
ホットヨガって? (08/26)
エリ
ホットヨガって? (08/26)
まるこ
ホットヨガって? (08/25)
トラックバック
2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ボクササイズ [2006年08月25日(金)]
前に家族で、ホームセンターに行った時に買ってきました”ボクシングのグローブ”です
 パンチを受けるのも付いてるよ☆

本当は、旦那と子供の為に買ったんですが、誰も使っていないので

私のボクササイズに使っています。

誰もいない1人の時を狙って、空中に向かって振り回しまくる

いつも15分程しかしてないけどこれがまた、結構疲れるんですよ


別にダイエットって訳でもないけど、体を鍛える為にたまにやってます


本当は、子供の通ってるスイミングクラブにスポーツクラブもあって

そこに習いに行きたいけど、月謝が子供と合わせて3人分はキツイしな〜


もー、しょーがないからおうちでがんばります


100円で買った、1kgのダンベル。軽くて苦にならずに続ける事が出来ます
07:23 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール








日別アーカイブ
お気に入りサイト
ログイン
Mypagetopに戻る