のんびり ぼんやりとしたワタシの平凡な日常を思いつくままに。。。

お目にとまれば光栄です。

since 2008.06.14

2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
花占い〜小さな幸せ〜  [2010年06月12日(土)]
3時間後のメール

題名 花占い 〜小さな幸せ〜 からお知らせです。


本題

霊視タロットの飛鳥先生、スピリチュアル鑑定士の龍ヶ崎先生のお二人が、○○様の現状をとても心配されています。

守秘義務の関係で詳しい内容に関しては、お聞きする事は出来ませんが、お二人の様子からしますと、重大な内容かと存じます。

このままですと、○○様としても非常に不安を感じるかと思いますので、当サイトが全力を挙げてサポートさせて頂きます。

これより、全鑑定士に通達をして、少しでも○○様に対して感じる事があったら、無料鑑定を行うように徹底させます。

例えば、○○様の守護霊様から波動を感じたり、何か気がついた事がありましたら、鑑定士のほうから連絡が届きます。

鑑定結果の閲覧は無料となりますので、お時間がある時にでも、ご確認頂ければと思います。

また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでご連絡ください。

《ポイント追加方法》
 サイトURL

《サポートセンター》
 サイトURL

便利な後払いシステムのご紹介。
 サイトURL




ココまでが初日に届いたメール等です。

1日目にして、こんなにも不安を煽るなんて。。。

藁をもすがる思いで、占い鑑定をしてもらった人は、どれだけ居るでしょう


私の場合は、悩み事なんて考えずに

あっ 何も考えずに押しちゃった

って感じでやったので、なんじゃこりゃって思いましたが、そうじゃない人達は・・・

少額だとしても、件数が増えれば受け取る側は高額に。


そして、翌日の夕方、新たなメールが1通届きました。
23:25 | この記事のURL
コメント (5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tsurezure_nikki/archive/266
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
1日目にして、こんなにも不安を煽るなんて
Posted by:essays samples  at 2011年09月26日(月) 21:51


私は、更新のすべてをフォローすることを決めたあなたのブログを読んで楽しみました。どうもありがとう。あなたは私の一日作ったよ!
Posted by:custom research paper  at 2011年08月17日(水) 10:27

僕もそういうメールが届きました
本当なのかは知りませんがたぶんこれは嘘だと思うんですが・・・


Posted by:たつなり  at 2011年04月09日(土) 11:26

突然のコメントで失礼します。
わたしも何も考えずに押してしまい、同じメールが届きました。メール配信停止の電話番号も記載されていましたが、危険な感じですのでやめました。
頻繁に送られて来るので、迷惑メール先として受信拒否登録しましたよ。
被害者が出ない事を祈るばかりです。
Posted by:あい  at 2010年11月22日(月) 00:04

やはりそうですよね。わたしも何も考えずに押したのですが、占いのレベルも低いし、勧誘のしかたもそうとうスパムのようにメールがきました。
Posted by:ペコちゃん  at 2010年10月29日(金) 14:43

プロフィール


さと
ブログ
おともだち

最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る