のんびり ぼんやりとしたワタシの平凡な日常を思いつくままに。。。

お目にとまれば光栄です。

since 2008.06.14

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
大好きなだいママさんへ [2009年03月10日(火)]
個人宛の事をここに書くのはどうかと思ったのですが、どうしても想いを伝えたくて。。。


大好きなだいママさんへ

忙しい中、今まで素敵な更新を続けてくださってありがとうございました

だいママさんに逢って、パン作りやお菓子作りの楽しさを知りました。
趣味などが特にないワタシは、今までストレス解消や気分転換をうまくする事が出来ず、もやもやを溜めて込んでばかりいました

そんな中、だいママさんに出逢いました。
だいママさんの   何を見ても「美味しそ」と思えるものばかり
そして、レシピを載せて頂くようになり、「コレなら出来るかも」と思えるものがあると、試してみたり。
見た目的には、全然敵わないけれど、レシピに添って作るとお味に間違いはなし
ついつい嬉しくなって、少しずつ作る楽しさを覚えていきました。

そして、もやっとした時等の気分転換にも大活躍。
もやもやし通しだった以前よりも幾分か解消出来るようになりました

だいママさんには感謝の気持ちでいっぱいです
卒業されるのはとても寂しいですが、だいママさんの決めた道ですから。
笑顔でお見送りします

また逢える日がくればいいな
と心に願いながら…

ブログを閉じずに残して頂けるようですので、またレシピを頂きにあがったり、目の保養に伺ったり今後も楽しませていただきます。

長々となりましたが、本当にありがとうございました。
ご自愛くださいませ。



p.s 何度かコメントしに伺ったのですが何度やっても登録されなくて。。。

こちらに気付いて読んで頂けたら幸いです
posted at 21:40 | この記事のURL
コメント(4)
グリムスの木が。。。 [2009年02月11日(水)]
先々週から、もやもやしたり、忙しかったり、の調子が悪かったり。。。


そして、有休消化で実家に帰ってたり。。。


そんなこんなで、から離れた生活を約1〜2週間。



久々に、を開いて、たまりにたまったのお返事をしようと自分のブログを開けてビックリ


なんて事でしょう。。。


グリムスの木が枯れかけてるじゃないの  ガ〜ン


そんな事態になってるなんてつゆ知らず。


ごめんね


これからは、枯れない程度にチャント更新するからね


posted at 21:35 | この記事のURL
コメント(0)
お詫び。。。 [2009年02月03日(火)]
コメントを下さった方々へ。。。


コメントをお返ししたいのですが、の調子が悪く、何故かコメント欄が開かず、コメントが読めません。

コメントを読み次第、返事いたします。
posted at 20:15 | この記事のURL
コメント(0)
新年のご挨拶 [2009年01月05日(月)]
 あけまして おめでとうございます 


本年もよろしくお願いいたします。


皆様にとって、
今年も良い一年でありますように。。。




昨年の6月に開始した、このブログも、早いもので約半年が経過。

休み休み、あぁでもない、こぉでもない。。。

と、うだうだ〜っと気ままに綴り続けただけ

正直、こんな内容、こんな状態で、こんなに続けられると思ってなかった。


続けられた理由は、

ココで新しいお友達が出来たり、

お友達やその他ブロガーの皆様のブログを読んで、

楽しみ、考えさせられ、チャレンジ精神をくすぐられ。。。

さまざまな思いを味わえたからでしょう。



これからも、のんびり気ままに続けられる限りやっていきますので、よろしくお願いします


posted at 21:10 | この記事のURL
コメント(8)
初投稿 [2008年09月13日(土)]
って言ってもなんだけど…

なんて事ない事でも、初めての事って緊張しますね


今日も頑張って働いて参りました

急なお誘いで今からに行って参ります

今日中に帰りたい

終電には間に合いたい

はてさて、結果はいかに



数時間後…
続きを読む...
posted at 20:24 | この記事のURL
コメント(2)
感謝とお詫び [2008年07月14日(月)]
本日、ブログを始めて、丁度1ヶ月になります。

他愛もない事を綴ってきたこのブログにご訪問頂きました事に深く感謝いたします。
 ありがとうございます 

そして、お友達申請をお受けいただいた方、及び、申請をしてくださった方、ありがとうございました。


更に、お友達申請に付きまして・・・

今回、初めてのブログを始めたのをきっかけに、初めてブログ巡りをしました。
その際、ブログを読んでも、コメントまで呼び出して読む事があまりありませんでした。

先日、お友達申請のお伺いをしてから、申請されているのを見かけました。
そして、時を同じくして、私自身もお伺いをいただきました。
それを見て、私は、お友達申請の時に、お相手の方に対して突然申請を出していた事、そしてお相手の方のご好意によって受領して頂いたことを知り、なんて失礼な方法をとってしまったのだろうと反省をしている次第です。

この場をお借りしまして、皆様にお詫び申し上げます。
そして、この失敗を生かして今後に生かしていこうと思います。

こんな私ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

長々とお読みいただいてありがとうございました。
posted at 21:09 | この記事のURL
コメント(8)
はじめまして [2008年06月14日(土)]
人生初ブログ

まさかブログを始めるなんて自分自身とても意外な事してるなぁ。

のんびりマイペースに綴っていきます

ひよっこブロガー 出陣。
posted at 00:19 | この記事のURL
コメント(3)
プロフィール


さと
ブログ
おともだち

最新コメント
まみ
花占い〜小さな幸せ〜 (09/28)
レイ☆REI
花占い〜22日目 (09/24)

料理教室〜♪ (09/06)
おきらくうさぎ
花占い〜5日目 (09/03)
ログイン
Mypagetopに戻る