のんびり ぼんやりとしたワタシの平凡な日常を思いつくままに。。。

お目にとまれば光栄です。

since 2008.06.14

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
「前髪とめ〜る」 [2009年01月13日(火)]
今日、一押しの商品はコレ


その名もズバリ


「前髪とめ〜る」
   既にご存知の方も多いかも。。。




忙しい朝の貴重な時間。


髪を綺麗に乾かして、次はメイク


そんな時、


フェイスラインの髪の毛にファンデが付かないように


とか


アイメイクの時に、前髪が邪魔にならないように


そんな理由で、髪をクリップやヘアピンで留めるでしょ


でも、

そうすると、はずした時に変なクセがついてたりして、


えぇ〜

今日はせっかく綺麗に髪をセットしてたのにクセがついちゃったよぉ〜




な〜んて事、誰もが経験しているんじゃないでしょうか



そんな時に、活躍するのがコレ


マジックテープの凸のやわらかバージョン。


ぴたって止まって、全然取れないの。


そして、


クセがつかない


めっちゃ優れもの。
posted at 23:55 | この記事のURL
コメント(4)
ブログ通信簿 [2008年11月22日(土)]
ブログ通信簿と出逢って数ヶ月。




初めてのブログ通信簿では


40歳男性と診断され



その約1ヵ月後に、やっと女性になる事が出来たぁ。




B'zのLIVEを語ってる頃に



25歳とかなり若く診断されるも性別不詳に。。。




そして、

年齢はその辺りを漂っていた頃、



ある日、玄関でバッタを発見して、おどおどしていると。。。



またしても男性に。




その後、なんやかんやしてると



23歳になれた 性別不詳だけど。。。




先日の献血のあたりで、こんな事に。



年齢が一気に上がった


でもね、

この年齢不詳の前日には、この年齢で「男」の表示が出てたの。

保存できなかったけど。。。


で、この性別不詳は、ぬりぬり〜ってアップしたら変更〜。



ワタシの性別は微妙ね



つぎのアップでどうなるか。。。

フフフッ



楽しみだわぁ〜
posted at 22:50 | この記事のURL
コメント(0)
勝負の行方 [2008年11月03日(月)]
今日は2008年F1GP 最終戦。

今日の放送は深夜1:50から

いつもより少し早めに就寝し、仮眠を取っていざ観戦



今年もワールドチャンピオンの決定が、最終戦までもつれ込み、最後まで目が離せない状態に。

決着は最後の最後、チェッカーを受けるまでもつれ込む、手に汗握る1戦となりました。

本当に素晴らしかった

この最終戦の勝者は、フェリペ=マッサ。

でも、トータルポイント数1ポイント差でワールドチャンピオンには、この1戦では5位入賞となったルイス=ハミルトンが。



涙しました。

感動の涙なのか、悔し涙なのか。。。両方かな



去年は最終戦に感動して涙しました。


ドライバー及びチームスタッフの皆様、1年間お疲れ様でした。

また来年も、素晴らしい戦いを見せて頂ける事を楽しみにしています。
posted at 04:30 | この記事のURL
コメント(2)
お買い物品 公表〜♪ [2008年11月01日(土)]
もう随分と時が過ぎてしまいましたが、過日行われていた近鉄百貨店で行われていた大北海道展で購入したモノ達を羅列しちゃいます。

まずは、あちこちで美味しいと称されていたルタオケーキ。



ドゥーブル フロマージュ

コレは有名なのですね。

有名だけあって、たくさん人が並んで買ってました。

そして、こちらもルタオ


名前は。。。

忘れちゃいました。

コレを買おうと朝一番に出かけて、整理券まで貰って買ったのに、忘れちゃった


お次は。。。

「ファーム富田」の商品達。



ろうそくにお香、そして、おかむらさきエッセンシャルオイル(7ml)。

エッセンシャルオイルはとてもいい香りで、後日、バスオイル用にブレンドタイプの普通の30mlのを購入に



こちらは野菜フレーク


にんじん・じゃがいも・かぼちゃの3種類

本当は、かぼちゃととうもろこしのフレークが欲しかったんだけど、2回目に行った時にはとうもろこしが既に売り切れで。。。

3つ買うと1つおまけと言われて、ついつい買っちゃった

実は、この野菜フレーク、先にかぼちゃフレークを買ってたの。

で、先日かぼちゃベーグルを作るときに使ったんだけど、本当に使い勝手が良くて

追加購入に行って、このお買い上げ。

売り場ですべて味見したけど、どれも美味しかったのぉ

にんじんフレークは、「にんじんなの」って思うほど、甘くて美味しくて

販売のオッチャンもにんじんをイチオシで、お砂糖代わりにイケルって


これから、このフレーク達が何に使われていくのか。。。


頑張らなくっちゃ
posted at 23:10 | この記事のURL
コメント(0)
懐かしくない? [2008年10月21日(火)]
不易糊 (フエキノリ)



コレを見て 懐かしい〜 って思う人はどれくらい居てるのかなぁ

ワタシの記憶が確かならば、もう少し帽子が大きかったような気がするんだけどなぁ。

気のせいかな

最近、このキャラ、色々なグッズが発売されてるみたい。

例えば、ストラップ、シール、ぬいぐるみ なんかがね。



で、コレは何かというと

ハンドクリーム

匂いはと言うと、昔使ってたハンドクリーム、アトリックスの匂いがするぅ。


コレ、一丁前に後ろにアレがある。


見えにくいけど、分かるかなぁ

貯金箱のクチだよ

思わず買っちゃったエヘヘ
posted at 22:50 | この記事のURL
コメント(2)
コレなぁ〜んだ? [2008年10月19日(日)]
さて、コレはなんでしょ〜



可愛いでしょ

白以外に黒とピンクのが居たんだけど、はやっぱり白でしょ。

コレ、ただのキーホルダーじゃないの。


答えは。。。
続きを読む...
posted at 17:15 | この記事のURL
コメント(0)
目がもたないかも。。。 [2008年10月05日(日)]
待ちに待った24シーズン6が、数時間後に放送されるの。

関東地区では既に放送が始まってますね。

いつも、関東地区で放送が始まってから関西地区にやってきます。

24シリーズ大好きで今まで全シリーズ見てるけど、説明出来るかと言うと。。。

ゴメンナサイ

見るのは好きで見るけど、覚えてられません



つい最近、シーズン5を深夜に放送していたから、「コレは近いな」と思ってでチェック

むふふっやっぱりあるじゃないの

しかも、連日連夜。

さすがに夜な夜な見るのは無理

そんな事すると体力不足、そして、仕事に差し障りますもの。

大人のフリして、見たくても我慢です。

あぁ〜 第1話は見たいなぁ

明日休みだし。。。


でも、既にまぶたが重たい

コレは、録画が役に立ちそうな予感

posted at 00:15 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


さと
ブログ
おともだち

最新コメント
まみ
花占い〜小さな幸せ〜 (09/28)
レイ☆REI
花占い〜22日目 (09/24)

料理教室〜♪ (09/06)
おきらくうさぎ
花占い〜5日目 (09/03)
ログイン
Mypagetopに戻る