のんびり ぼんやりとしたワタシの平凡な日常を思いつくままに。。。

お目にとまれば光栄です。

since 2008.06.14

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
休日、1日目。 [2008年11月06日(木)]
朝から、お洗濯して、で遊んで、

お昼前からお出かけ。

目的はなんばパークスのDHCの直営店。

方向音痴なワタシはこの辺りに行くといつも迷子に。。。

なるべく迷子にならないように、も出口も気にしながら歩いてたけど、今回も例外なくプチ迷子

なんか違う気がするなぁ  

って思って、Uターン。

案内板を発見。
 やっぱり違った。どこ見て歩いてるのかな


プチ迷子になりながら、なんばパークスに到着


さて、何を買いに行ったかと言うと

DHC Q10モイスチュアケア
  リキッドファンデーション

お友達のやっくんレポートでコレ買いって

決めてたけど、サンプルを使って、使い心地

安心して購入決定〜。

他にも、欲しいものあったけど、

コレだけ先に欲しかったから後は我慢

あとは、改めてインターネットで買おっと

だって、

手荷物が重いと疲れちゃうからね


その後も、歩き回る事数時間。

に帰って、の万歩計機能を見ると。。。

13,923歩

よく歩きました。
posted at 10:50 | この記事のURL
コメント(2)
頂きました。 [2008年09月04日(木)]
先日、飲むコラーゲン等々を購入。


そして、今回はネットポイント福袋を一緒に注文することに

3,000ポイント、5,000ポイント、10,000ポイント。

どれにするか。。。うぅ〜ん 悩みどころです

皆さんの意見を参考にしようと思って、あちらこちらを訪問させていただきました。



その結果、

5,000ポイントの福袋が好評だったので、コレに決定



待ちに待った福袋。

中身はこんな感じ〜


見えますかぁ

中身は、
 ・オロ・デ・ヘナベ
 ・黒大豆きな粉
 ・国産和風だしつゆ
 ・熊笹パワー 2本
 ・こんにゃくチップス
 ・煎りたて黒豆茶
 ・オーガニックミューズリー
 ・本格かつおだし

結構、いっぱい入ってました。

やっぱり5,000ポイントにして正解〜

posted at 00:40 | この記事のURL
コメント(4)
これいいよぉ〜 [2008年07月27日(日)]
毎年、夏限定でマニキュアを塗ってるけど、今頃の時期には、爪に栄養が行き届かずに黄色くなってたの。

でも、今年はまだ黄色くなってない

今まで、ベースコートトップコートも使ってみたけど、仕上りもその他にも特に利点が感じられず、マニキュアだけ使ってました。

で、今年は爪への負担を軽くする商品をと思ってDHCキューティクルオイル(爪用美容液)を購入。

本当に買って正解。

爪も欠け難くなったし、黄色くならなかったし最高〜


DHCキューティクルオイル(爪用美容液)
丈夫でツヤやかな爪のために。すこやかな爪先に整える専用オイル
¥630 (税込)
商品番号:901

posted at 22:50 | この記事のURL
コメント(2)
使ってみました♪ [2008年06月25日(水)]
昨日届いた商品には、コラーゲンの他に
気になって購入したモノがもうヒトツ。

レスヘアスキンクリーム

昨日はうっかり使うのを忘れたので
今日がお初

感想は。。。
  とってもいい香り
  ぬりぬりしてから1時間チョット経つのですが、
    お肌がツルツル〜

これで、ちゃんと成果が出てくれれば。。。フフッ

薄着の季節は、もう始まってるのにお手入れに
出遅れてしまったけど間に合うかなぁ
posted at 22:30 | この記事のURL
コメント(2)
本日、到着! [2008年06月24日(火)]
注文していた飲むコラーゲンが到着。

色々なメーカーで「コラーゲン」と名の付く商品が
売られてますが、購入したことがなく、今回が
初めての購入。

早速、味見してみました。
コラーゲン」って美味しいものだったんですね

これなら続けられそう

体にどんな良い変化が起きるのか楽しみです。
posted at 20:02 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


さと
ブログ
おともだち

最新コメント
まみ
花占い〜小さな幸せ〜 (09/28)
レイ☆REI
花占い〜22日目 (09/24)

料理教室〜♪ (09/06)
おきらくうさぎ
花占い〜5日目 (09/03)
ログイン
Mypagetopに戻る