のんびり ぼんやりとしたワタシの平凡な日常を思いつくままに。。。

お目にとまれば光栄です。

since 2008.06.14

2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
夏の新色♪ [2009年07月31日(金)]
ネイルドレッシング GR30



夏らしいキレイな色でしょ



このラメ入りなんだけど。。。

ワタシ、ラメ入りの塗るの苦手なの

どうしたら上手く塗れるのかなぁ

上手に塗る方法が知りたい

こんな時、麗子さんが居てくれたら。。。




さて、

このを塗ったワタシの手を見て、

姉が一言、申しました

「それって仮面ライダーの血の色だよ



「えっ見たことあるの

って聞くと、

「ないよ

 ってきっぱり返事が。

「だって、あの系統なら間違いなくそんな色だって


義兄ちゃんまで、何気に認めてた


キレイな色でしょ

って喜んでるワタシに向けてこんな事を言ってくるなんて。。。

姉夫婦にヤラれちゃいました
posted at 22:30 | この記事のURL
コメント(0)
ぬりぬり〜〜♪ [2009年02月12日(木)]
皆さんは眠れない夜はどんな風に過ごされているのでしょう


ワタシは、眠れなくてもお布団に潜り込んでゴロゴロと過ごします。


そんなワタシですが、もやもや期間。


それでも眠れず、起き出してカスタードクリームを作り、気分転換。


再びお布団に潜りゴロゴロ〜。


でも眠れない。


そして、ついにワタシの時間が掛かる不得意とするぬりぬりタイムに使うことに。。。


今回は


ネイルドレッシング BO25


そして、ネイルシール


仕上がりはこんな感じに。




もやもやを吹き飛ばす為にワタシ仕様にしては派手


派手だけど、仕上がり加減が嬉しかったぁ




でもね、

ぬりぬりして、シール張って、トップコートぬりぬりして。。。

それだけ時間かけても、眠りに就く事が出来なかったのでした
posted at 07:50 | この記事のURL
コメント(2)
今週のぬりぬり〜♪ [2009年01月26日(月)]
今回、使ったのはコレ


ネイルドレッシング GD14




使ってみた感想は、


ゴールドだけど派手過ぎなくて



ネイルシールをペタッ







チョット可愛らしく変身 見えにくいね



posted at 21:50 | この記事のURL
コメント(4)
ネイルぬりぬり〜♪ [2009年01月20日(火)]
久々にネイルのアップ

先日、キャンペーン終了日に、ネイルドレッシングを4本買っちゃった







ほんでもって、

今回はコレをぬりぬり〜






仕上がりはこんな感じ




あんまりよく分からないなぁ




コレ、チョット見は

 分かりにくくて、いまひとつかな

な〜んて、思ってたんだけど、明るい所で見るとすっごく綺麗な色


気に入っちゃった
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(2)
ぬりぬり〜♪ [2008年12月16日(火)]
姉の家で、大掃除をして、すっかり傷だらけになった爪。

まだ1週間程度しか経ってないから、当然の事ながら、まだまだ傷だらけ

隠せ 隠せ〜

そんな訳で、すっかりハゲハゲになってるし、ヌリヌリしましょ


ネイルドレッシング RS02




そして、

スタイルアップネイルシール EH02

ちょこっと貼って。。。





DHCで初めてシール買って使ったけど、

コレいいかも。。。


キャンペーン中にもっと買っちゃおうかなぁ

ネイルドレッシング
posted at 23:40 | この記事のURL
コメント(2)
ぬりぬり〜その後 [2008年11月27日(木)]
先日のぬりぬり〜




手を加えました。



あんまり代わり映えしないから違いが分からないかも。。。

コーセー Fasio PK858

上からぬりぬり〜

ほんでもって

小指だけネイルシール貼り貼り〜



適当に貼りまくりました

いかがなものでしょう
posted at 07:40 | この記事のURL
コメント(2)
ぬりぬり〜? [2008年11月25日(火)]
金曜日の夜にを落として、土曜日の夜に再度、同じピンクのをぬりぬりしたのに。。。


特に何かをした訳じゃないのにボロッボロに・・・


なんでだろぉ〜


あの持ちが悪すぎぃ


止むを得ず、再度ぬりぬり〜





ぬりぬりしてるようには見えない


今回使ってるのは、


ネイルアートベースカラー
    スムージーピーチ



結構キレイな、やわらか〜な色味


では、あんまり分からないなぁ。。。


さてと。。。


上に何をぬりぬりしよっかなぁ
posted at 22:25 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


さと
ブログ
おともだち

最新コメント
まみ
花占い〜小さな幸せ〜 (09/28)
レイ☆REI
花占い〜22日目 (09/24)

料理教室〜♪ (09/06)
おきらくうさぎ
花占い〜5日目 (09/03)
ログイン
Mypagetopに戻る