とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
秋冬のラメ@赤系 [2009年09月04日(金)]

今日は山ほど届いたので、もうひとついっておきます。

秋冬用に購入したTINSの赤系ラメ。
010 the ruby
032 the foxy lady@ちょっと前に買ったもの
402 seductive amethyst


ちょっと塗り方失敗したので、ルビーがべっとりになってしまいましたが、
左から、seductive amethyst the foxy lady the ruby です。
seductive amethystは、ラメの比較がしたくてわざとmoreJewelistの方から選んだんですが、確かにラメが細かくてぜんぜん塗りやすい。細かくチカチカしたラメも可愛いです。

わたし的に、ちょっと大人めのカラーを選んでみました。
セールで1本700円しなかったので、がっつり買ってしまいました。あ〜あ
でも、キラキラで幸せだからいいの。

続きを読む...
posted at 22:24 |  ネイル | この記事のURL
コメント(2)
OPI秋新作 到着 [2009年09月04日(金)]

OPIのエスパニョールコレクションが届きました。
わたしがお買い上げしたのは、

OPI E48 ヒア トゥディ アラゴン トゥモロー  ☆チャンスをつかむ深いエメラルド色
OPI E43 ギブ ミー ムーア! ☆もっと欲しくなる驚くワインパープル
OPI E49 マニキュアリスト オブ セビル ☆マニキュアリストも絶唱するリッチなサングリア色

の3本。



E49は正直迷った色だったんですが、買ってみてこれが大正解。すっごくきれいで、発色のいい赤みのパープル。
色濃いめなので、パープルの青みもあんまり気になりません。ともかく、二度塗りで艶々〜〜〜。惚れ惚れします。
E43は見た目より薄いつきでした。こちらは青みよりのパープルで三度塗りだと黒に見えそうなくらい暗めの色です。でもきれいだ。わたしのイメージする葡萄色。
E48は今回のコレクションで真っ先に欲しいと思った色。深いグリーン。これでフレンチ塗りたいっ! くじけずに精進します。webショップで見たとおり、ボトルからはちょっと意外なくらい薄いつきで、軽く三度塗りくらいではクリア感が残ります。厚めに塗るべきか。

このところ、ラメばっかり塗っていたので@スプーンに このコレクションは、マットな艶感がめちゃめちゃ新鮮。美しいです。

posted at 21:36 |  ネイル | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
寒い (09/15)
kuroxusagi@お返事
ソフトシェード (09/14)
chika
ソフトシェード (09/13)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/11)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
黒薔薇 (09/08)
chika
黒薔薇 (09/08)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る