とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
増えました; [2009年09月02日(水)]

OPIの色が知りたくて、web検索をかけていたら、また偶然にTINSの在庫セールをしているショップを見つけて、えらく安かったのでまた買ってしまいました。
わたしの買うTINSって、並べても他の人のみたいに可愛くないのはなぜだろう
Tins015 サクラピンク
Tins025 サターン
Tins032 フォクシーレディ
あとOPI B27
左端のcan IのPA01はおまけでいただきました。ハッピーミルクみたいなもったりした液質で、黄色みがかったホワイトベース。ゴールドとレインボーのホロラメがチラチラしてます。

もうだめ。冷蔵庫が満杯(というより旦那の目が怖い)なので、打ち止めにします。
って言いつつ、今日も「これで最後〜」と、ぽちっとしましたが
いやでも、これで欲しいのはそろそろ終わりかと。
でも、セールでセイクリッドシャインが売り切れてたからなあ。。。

続きを読む...
posted at 17:06 |  ネイル | この記事のURL
コメント(0)
見つけた! [2009年09月02日(水)]

あったよ、ブラウン系の赤。
OPI カラーコピアの NL E18 コッパー マウンテンコッパーです。
実は、偶然に覗いたwebショップで、偶然に欲しかったレントナーのリムーバーが週末限定価格になっているのを見つけて、慌てて確保。
そのついでに同梱できるものはないかと見てたら、同じく週末限定価格商品の中に、550円になっているこれを見つけました。めちゃ安だよ

ともかく安くなってるので、色みもわからず勢いで買ったようなものなんですが。それがかえってよかったのかも。
コッパーって胴色 まあ、そんなメタリックパールな赤なんですが、ゴールドっぽいパールで黄色みが加わって、色はばっちりでした。マットがよかったんだけど、メタリックもそれなりにきれいです。ハケ目が気になるけど。
これで、秋はこっくりした赤を楽しみます。

・・・なんて言いつつ、そろそろ出てきたOPIのエスパーニャコレクションが、とっても気になっているわたしです。
エメラルドが〜〜〜。薄づきらしいんですが、ボトルの色がめっちゃ好みです 

posted at 04:57 |  ネイル | この記事のURL
コメント(3)
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
寒い (09/15)
kuroxusagi@お返事
ソフトシェード (09/14)
chika
ソフトシェード (09/13)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/11)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
黒薔薇 (09/08)
chika
黒薔薇 (09/08)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る