とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
ラメ〜 [2009年09月07日(月)]

今日はラメラメなのでテンション高いです<ラメ好き
左から
OPI B34 ピンク・ビフォア・ユア・リープ
OPI R44 プリンセス・ルール
OPI HL707 スターズ・イン・マイ・アイズ
です。

重ね塗りピンクラメとしてはポピュラーなプリンセスルールをようやく手に入れました。


ピンク・ビフォア・ユア・リープはプリンセスルールとラメ感が似ていて、色が濃くつくというので、こちらも購入。
チップで見ると、赤みの強さがわかります。
プリンセスルールは、ともかく可愛い。ボトルの色も、ラメのチラチラ具合も
そして、シルバーのラメは、いっぱいあったんだけどスターズ・イン・マイ・アイズを選んでみました。思ったよりクリア感があったけど、白いシルバーもきれいです。
あ〜、キラキラ……幸せ

posted at 16:50 |  ネイル | この記事のURL
コメント(0)
また取れた [2009年09月07日(月)]


お風呂に入って出てきたら、今度は左手のスワロが取れていた
アメジストのこのサイズはもうないので、気が乗らないもののブルーで代用。サファイアかな?
通販で950円で買ったプリーツペチコートの上に乗せていたら、なんか可愛かったので、パチリ
950円のペチコートとか、940円のつなぎとか、この頃、1000円以下の服をよく買ってるな
変形してる☆柄は、レギンスです。スワロの置き方が、流れ星のイメージだったので。
年齢は追及しないように
ここんとこ残暑厳しくて、ますますラフな格好です。ちょっと油断してたら、腕が真っ黒でした。

posted at 05:50 |  ネイル | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
寒い (09/15)
kuroxusagi@お返事
ソフトシェード (09/14)
chika
ソフトシェード (09/13)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/11)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
黒薔薇 (09/08)
chika
黒薔薇 (09/08)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る