とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
スクエア? [2009年09月05日(土)]

爪を削りました。ガリガリと。
ちょっと伸びすぎたのと、体がかゆくて掻いてたら爪の先が痛かったので
先端を削ったので、ラウンドからなんとなくスクエアっぽくなりました。
どっちにしろ中途半端です。
ってか、ポリ塗ってるのに削るのか?
普通はこういうことしませんよね? でも、わたしは爪が弱いので、ポリ塗ってる時のほうが安心してガリガリ削れるんですが。
いや、ポリ、取れるかなとは思いますが。あんまり気にしません>したほうがいい?
おまけでもらったファイルは、本当にガリガリ削れます。ちょっと油断すると、削れすぎてびっくりするほど短くなる。伸びるのも早いけど。

今日は、いつもより遅い時間にプラゴミ出しに行ったので、初めてまともな直射日光の下でネイルを見ました。
わ〜、キラキラだ


右手。相変わらず左と揃いません。

続きを読む...
posted at 17:28 |  ネイル | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
寒い (09/15)
kuroxusagi@お返事
ソフトシェード (09/14)
chika
ソフトシェード (09/13)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/11)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
黒薔薇 (09/08)
chika
黒薔薇 (09/08)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る