とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
案の定 [2009年09月06日(日)]
おととい爪を削ったせいか、親指の先端から剥がれそうな気配。
とりあえず、セシェ塗ってしのぎます。
今日は別のダ●ソーに行ったので、追加のお買い物。
でも、品揃えはよくなかったな

スワロ用にピルケースも追加。
同じ形で揃えたほうがいいのかも。でも、田舎なので品数少ないしなあ。
mixパックで買ったスワロなので、分別は超適当。使う時も気分なので、わたし的にはこれぐらいでOK。
手前がABのカラーミックス。赤いの青いの大きいの小さいのと、すごくいい加減な分別。
二段目は、クリスタルのサイズミックス。
奥になっている下のケースは特殊カラー。これも黒っぽいの、青、赤、薄い色とめっちゃ適当。
特殊カラーは渋め色が多いので、これから秋冬にはお役立ちの色。mixで気に入った色だけ、追加で買っています。
しかし、SS16サイズって、わたしの小さい爪に乗るのかな
先端削ったら、ますます小さく見える。やっぱり、オーバルの方が指は長く見えますね。

posted at 23:19 |  ネイル | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
寒い (09/15)
kuroxusagi@お返事
ソフトシェード (09/14)
chika
ソフトシェード (09/13)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/11)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
黒薔薇 (09/08)
chika
黒薔薇 (09/08)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る