わこちゃんち 2世帯6人の珍生活覗いてみてね♪

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
大事なお友達

リンク

http://www.dhcblog.com/wapiko/index1_0.rdf
体重減少 体力低下 [2010年10月06日(水)]
もう 10月・・・。
ブログ放置しっぱなしじゃったぁ

その間も訪問して下さった皆様
ありがとうございます



ってのも
わこもこ 
体ガタガタでさぁ

ちゃんと食べてんのに体重減ってくんだわっ
体重減るけん体力ねぇ事ねぇ事



とにかくダルイ
ほいで
すぐ疲れる・・・


今 37s・・・・  ヤバい・・・


生理も40日遅れるし
もう来んのかと焦ったがなっ
来たら来たで量少ないしっ
もう 上がっちまうのかぃ? 




ちょいと 体力回復するまで
規則正しい生活しますので
ブログ更新お休みしますので
ご了承下さい

posted at 21:15 | この記事のURL
★初体験★ [2010年09月30日(木)]
わこもこ 先日 
今話題?の 話題なんかどうかよう分からんケド(笑)
LeKueスチームケースをもろうた。

手早く
お手軽に
ヘルシー料理が出来る!


ってんで
さっそく今朝 
ゆっくんの朝食作りん時 使ぅてみた


スチームケース
初体験なりぃ〜


箱に一緒に入っとった
スチームケースレシピ本の中から
巣ごもりベーコンエッグ
を作ってみる事に

材料は昨夜切って冷蔵庫に入れといたんじゃけど

(レシピ本引用)
*ケースに千切りにしたキャベツを敷いて
 3か所 卵を入れる穴を開ける

*そこに 1p角に切ったのベーコンを並べる

*卵を3個 割って入れる

*塩・胡椒をふって

*500Wで3分30秒加熱して出来あがり〜ん

↑この画像も引用なんじゃけど(笑)
 マジ この画像のまんまのが出来て
 なおかつ 簡単でウマイ

朝 出来てすぐ 
ゆっくんに食べさせたので
そら 写真撮るのも忘れるっちゅうにぃ〜




ほいじゃけど・・・
続きを読む...
posted at 21:18 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る