わこちゃんち 2世帯6人の珍生活覗いてみてね♪

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
大事なお友達

リンク

http://www.dhcblog.com/wapiko/index1_0.rdf
ご心配おかけしました [2009年05月11日(月)]

はじめに




こんばんは  わこもこデス

このたびは 突然ブログ閉鎖をしてしまい 申し訳ありませんでした
それに伴って  ブログに訪問して下さっていた方々・・・
そして 大事なお友達の

も〜なっちゃん
にゃんこさん
ななちゃん
そして オカカちゃん

に本当に申し訳ない事を
しちゃったと思っています
ゴメンナサイ



ブログ閉鎖後 いろいろ後悔もし、反省もしました
でも 私のホームグラウンドはここかな!
と考え直し  出直す事にしました




再出発です



報告


気分もリニューアルして ブログタイトルを
わこちゃんち家族としました


前と変わらず わこちゃんち2世帯6人
珍生活
つづっていこうと思っています





どうぞ 今後とも

よろしくお願いします


posted at 22:05 | この記事のURL
プロフィール


カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る