わこちゃんち 2世帯6人の珍生活覗いてみてね♪

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
大事なお友達

リンク

http://www.dhcblog.com/wapiko/index1_0.rdf
数年ぶりの乳の張り [2010年08月10日(火)]
不妊症の治療をお休みして
もうすぐ5カ月が経つ。

結論から言うと
もう 病院に行っての治療(内服・移植)は
ほぼあきらめ状態

自然に任す!に決めました


ってか 
妊娠中はさておき

若い頃はホルモンの影響で
生理前とか よう乳が張りょうたんじゃけど←痛いくらい

ゆっくんを出産してから(約9年前から)

全くもって張りゃしないのよっ


ストレスやらホルモンバランスの崩れから
女性ホルモンの分泌が激減しとったんじゃと思う

確かに基礎体温はガタガタじゃったし
高プロラクチン血症(通常の3倍もの値)じゃった


おかげで  アタイ
2人目不妊に5年も悩んだがなっ


ま〜りんを産んでも
変わらず乳の張りはなくて・・・
いっつもショボショボ(笑)


が!

ですよ!



何年ぶりじゃろう・・・・
今 数年ぶりに乳が張ってるんよ〜〜〜

久しぶりじゃぁ
この感覚(笑)

えぇホルモンが
出ようるんじゃろか(笑)



今後
自然妊娠ってのもアリなのかぃ?


あんまり期待しすぎてもいけんけ
時の流れに身をまかせ〜〜〜♪をモットーに
出来たら出来たで嬉しいし

出来なくても
それはそれで受け入れるっきゃないね


それも アタイの運命だぁ〜ん
posted at 14:00 | この記事のURL
ジレンマからの解放! [2010年04月12日(月)]
前回の凍結胚移植キャンセルから
通院をやめ、気分的に解放され
前向きに歩き始めたわこもこ


昨日、友達から妊娠報告を受けました
っても もう8カ月ナノ7月に産まれる予定



ぶっちゃけますと・・・
 ↓
続きを読む...
posted at 10:10 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る