わこちゃんち 2世帯6人の珍生活覗いてみてね♪

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
大事なお友達

リンク

http://www.dhcblog.com/wapiko/index1_0.rdf
激カワ♪ブーツ [2010年09月30日(木)]
今年さぁ
どうしても まーりん
ムートンブーツを履かせたくて
ネットで探しょったら

安くてカワイイのを発見


今日届いたでぇ〜

ピンクを購入

ただのピンクのムートンブーツじゃぁないんよぉ
バック姿が超カワイイんじゃ〜

モンチッチが刺繍してあるんよぉ

わこもこ モンチッチってキャラクター
あんまり好きじゃねぇけど
コレなら許す〜〜〜〜ぅ

まーりんも気に入ったみたいで
カワイイ カワイイを連呼(笑)


ってか 脱ぎゃしないしっ

履いたまま 遊ぶ始末・・・


↑これで1000円程とは いいお買いものだわよっ

あまりにも安いんで
もう1つブラウンのボンボン付きムートン
買ぅたんじゃけど

↑コレもバックにモンチッチのネーム刺繍がしてある

どうも 
お気に召さなかった様子



見向きもしねぇんですけどぉ

ちとカナシ
posted at 20:36 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/wapiko/archive/402
プロフィール


カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る