わこちゃんち 2世帯6人の珍生活覗いてみてね♪

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
大事なお友達

リンク

http://www.dhcblog.com/wapiko/index1_0.rdf
歯科矯正へ [2010年09月25日(土)]
今日は ゆっくん歯科矯正受診日

かれこれ
装置を固定して1カ月がくる

↓引用画像  ゆっくんはこのワイヤーを上の歯の裏に装着中

要は ワイヤーで常に圧をかけて
前歯を前へ前へ出すようにしとる


おかげで
見事な受け口じゃったんが
いまでは
きれいに上下入れかわってらぁ


ほいじゃけど
まめに定期受診して確認しょうらんと

今度は
逆に前歯が押されすぎて
出っ歯になるんだとっ



なんじゃそらっ




ワイヤーを外す時期を見極めるのが
重要らしい



次回1ヶ月後


            会計  2100円
 
posted at 21:22 | この記事のURL
歯科矯正 [2010年09月04日(土)]
ゆっくん 先日
やっとこさ 歯の裏にワイヤー固定して来たでっ(笑)


ほいで 
歯の高さを合わすために
下の歯の奥歯にかぶせも装着完了

↑おかげで
 『イ〜ッ』した時 もう受け口にならんでぇ〜


しばらく
このまま様子観察だわよっ


          会計  3150円

posted at 14:11 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る