わこちゃんち 2世帯6人の珍生活覗いてみてね♪

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
大事なお友達

リンク

http://www.dhcblog.com/wapiko/index1_0.rdf
デブで夏越え宣言! [2010年06月30日(水)]
パパちゃん
思いつきで始めたダイエット


最近じゃぁ
ほぼあきらめモード


結局−4s止まり

−4s減っても
80sじゃけぇ
ほとんど見た目変わってねぇんだわっ(笑)


ナイシトールも出番なしで
棚の後ろの方に置いてらぁ



ま、ま、ま、
長続きしねぇ事ははじめから
分かっとったんじゃけど〜(笑)



デブで夏越え宣言!

分厚い脂肪ちゃんに覆われて
暑さ倍増モノだわよっ
その分 汗をすげぇかくし〜

体力気味じゃし
体の事も考えて
もう少し 本気で頑張ってくれりゃええんじゃけど・・・




『デブでもエエ!』



ーーーーーーーーーっ!!

完璧 開き直りおったわっ


posted at 22:03 | この記事のURL
上司にもの申す! [2010年05月28日(金)]
こないだから 急に パパちゃんが
自転車に乗りたい!
って言い出してさぁ・・・


っても わこもこ家にゃぁ 
ゆっくんの自転車しかありゃしないのよっ


さすがに
子供用の自転車に
80sの巨体が乗ったら
ぶっ壊れますからっ



そしたら ちょうど
パパちゃんの上司さんが
お家に乗らない自転車があるってんで
頂ける事になった


パパちゃん 嬉しそう(笑)

ま、タダで頂くのもなぁ・・・と思い
一応お菓子の詰め合わせセットを
買ぅといた


ほいで 今日
上司さんが 軽トラックにチャリンコを乗せて
わこもこ邸に届けに来てくれたんじゃけど


ーーーーーーーーっ!!


どうよ?
このシャビシャビぶりはっ
しかもパンクしてらぁ
ブレーキ壊れてきかねぇし


オンボロ自転車じゃん

上司さんよ! コレは
乗らない自転車じゃなくて 乗れない自転車じゃありませぬか?



パパちゃん そのまま受け取ってらぁ
上司って手前 断れなかったみたいで・・・


即効 チャリンコ屋さんに修理に持って行ったんじゃけど
オンボロぶりに
チャリンコ屋のオッチャンからも
直す程の自転車じゃ
ないですけどねぇ・・・

って言われる始末・・・


どうしてくれるね?


結局
リサイクル料を払って
オンボロ自転車を引き取ってもらうハメに


こんな事になるんじゃったら はじめから
買った方が早くね?

posted at 21:05 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る