★注意★
本ブログは、歌手「よーみ」さんによるものではありません。
ただのDHC好きのOLが書いております。


平凡な毎日をのんびりと。
思ったときに、感じたことを思うがままに。

リンクフリーなのでブクマはご自由にどうぞ☆

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
よーみ
しにたい (09/14)
ミウ
しにたい (09/02)
よーみ
買ってしまった (08/11)
よーみ
母なる大地のー (07/12)
よーみ
もらった(*´∀`*) (07/12)
無名
母なる大地のー (05/27)
てるるんこ
もらった(*´∀`*) (05/01)
最新トラックバック
拙政園 (03/13)
ショック [2007年02月20日(火)]
私は千葉県在住なので、よく津田沼店のパルコを利用しています。
この前ふらりと、いつものようにTechichiに行きました。
そしたらファイナルセールしてました。

25日に閉店するようです。
よく行ってたのに…

安くなってたし、いろいろ買おうかなーと思ってたのですが。
4月の新生活のことを考えると、手が出せませんでした。
どうせ買うなら着倒したいしなぁ。

ワンピとか欲しい…
でも私はチビなので、どれも膝下になって、だらーんとしちゃうので、欲しくても買えません
サマンサで買ったブラックウォッチの膝下スカートが、着方を変えればワンピにできるくらいですからね。
要は足が短いということなんですがorz
どっかで、153センチくらいの人が膝丈で着られるような、ワンピ売ってないかなぁ。
欲しいなぁ。


Techichiの帰りにはオルビスに寄りました。
けっこう買いました。

あのコンパクトバッグが欲しかったんです
黄緑色でドット柄で、ほんとに春っぽくて一目ぼれしました。
あとアクアフォースシリーズのトライアルのポーチも欲しかった。
あとパフクリーナーも欲しかった。

浮気してすいません…
でも、パフクリーナーだけはずっと好きで買ってました。
中性洗剤で落とすよりかぴかぴにならないし、ニオイとか残らないし、泡切れもすごくいいので。
スキンケアDHC一本です。
オルビスもDHC並みに種類増やしてくれたらいいのになぁ。
そんでDHCもオルビス並みに簡易包装にしてくれたらいいのに。


買いたいものが溜まってるから、今度ららぽーと行こうっと
Posted at 23:52 | ファッション | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yo-mi/archive/75
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yo-mi/tb_ping/75
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


お気に入り

http://www.dhcblog.com/yo-mi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る