★注意★
本ブログは、歌手「よーみ」さんによるものではありません。
ただのDHC好きのOLが書いております。


平凡な毎日をのんびりと。
思ったときに、感じたことを思うがままに。

リンクフリーなのでブクマはご自由にどうぞ☆

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
よーみ
最高でした〜(*´∀`*) (11/04)
いくりんママ
最高でした〜(*´∀`*) (11/03)
よーみ
しにたい (09/14)
ミウ
しにたい (09/02)
よーみ
買ってしまった (08/11)
よーみ
母なる大地のー (07/12)
よーみ
もらった(*´∀`*) (07/12)
無名
母なる大地のー (05/27)
てるるんこ
もらった(*´∀`*) (05/01)
最新トラックバック
拙政園 (03/13)
あー若くない。 [2010年09月23日(木)]
若くないのに、若造と同じことをする。
で、後でツケが回ってくる。


久々に自己管理という言葉を聞いた。
社会人になって自己管理ができてないって…orz


ドゥーン。
↑最近多用する擬態語。




酒がうまいんですよ。
しょうがないんです。

だから飲んで電車で爆睡して、とんでもないところまで寝過ごしてタクシーで主要駅まで戻り、漫喫で一夜を明かすのも仕方ないわけなんですよ。

あー無駄な金を使った。
今月は特に無駄な金を使った。

いかんですね。

周りから自己管理で怒られる25歳。


ちょっとくらいいいじゃんかー(´・ω・`)
独身最後の悪あがきじゃんかー(´・ω・`)



とか打ってたら元バイトの人に会った。( ̄□ ̄;)!!
これから出勤だそうで。

ダメ社会人の手本みたいな物を見せてしもうた(´・ω・`)


酒はほどほどにします…
Posted at 05:39 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
しにたい [2010年09月02日(木)]
自己嫌悪もーど。

自分が全部悪いし、それは十分すぎるくらい自覚しているんだけど、なんで同じことを繰り返すんだよ。

ばかなの?
しぬの?

先のことを予測して行動するべきなのに。
それができない?しない?のはなぜなんだろ。
適当なことばっかりやってるから、罰が当たったんだよなぁ。

あー。
痛いくらいに心当たりが。

しにたい。



どうしたら良くなるのか。
言葉に責任を持つということか。

あ、重い。





終わってんなー。
Posted at 09:54 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


お気に入り

http://www.dhcblog.com/yo-mi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る