★注意★
本ブログは、歌手「よーみ」さんによるものではありません。
ただのDHC好きのOLが書いております。


平凡な毎日をのんびりと。
思ったときに、感じたことを思うがままに。

リンクフリーなのでブクマはご自由にどうぞ☆

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
よーみ
最高でした〜(*´∀`*) (11/04)
いくりんママ
最高でした〜(*´∀`*) (11/03)
よーみ
しにたい (09/14)
ミウ
しにたい (09/02)
よーみ
買ってしまった (08/11)
よーみ
母なる大地のー (07/12)
よーみ
もらった(*´∀`*) (07/12)
無名
母なる大地のー (05/27)
てるるんこ
もらった(*´∀`*) (05/01)
最新トラックバック
拙政園 (03/13)
最高でした〜(*´∀`*) [2010年11月03日(水)]
大学の後輩ちゃんに誘ってもらい、Perfumeのライブに行ってきました。


東京ドーム初めて、
Perfume初めて、
ってかライブの参加自体初めて、
グッズ買うのも初めて、
ペンライト使うのも初めて。


初めて尽くしのライブでした。





ほーんとに良かった!!!
思い返しても良かったとしか言えないくらい良かった。




Perfumeは私は全然詳しくなくて、曲をいくつか知っていたことと、メンバーの顔の区別は一応つくので、せっかくの機会だから連れてってもらおうかな〜くらいの気持ちでした。
ファンの方すみません(´・ω・`)


でも行ったら行ったで超盛り上がる!!

曲は乗れるし、トークは超おもしろいし、あ〜ちゃんは最後に泣かせるし、かしゆかものっちもかわいいし、会場の雰囲気もいいし、ファンはみんな熱いし。

跳ねたりコールしたり曲に合わせて手ー振ったり、3時間がほんとーにあっという間でした。


グッズも買わせていただきましたよ(^ω^)
Tシャツが欲しかったけど、自分たちが売り場着いた時には売り切れてたので、パンフと限定のお菓子で我慢しました。
パンフでグッズの販売歴みたいなのが載ってたんですが、今まで出したグッズ(特にTシャツ)って全部とってもかわいいしおしゃれ。



やー。
どれを取っても最高でした。
コアなファンが近くに何人かいたので、それに合わせてノリノリで楽しめましたし。
すっかりPerfume大好きになりました。
ライブのDVD欲しい。
新曲も絶対買います。


今まで「曲が好きだったらライブでも家で聞いても一緒じゃん」って気持ちがありましたが、正直なめてました。すみません。

ライブは違う。ほんとに全然違う。

ほんとに好きならライブは行った方がいいですね!


はー。
余韻が。



当分私の頭の中はPerfumeでいっぱいになりそうです(*´∀`*)
幸せな時間でした〜。
Posted at 22:45 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


お気に入り

http://www.dhcblog.com/yo-mi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る