涼しいの何でか? [2010年07月26日(月)]

毎日毎日あっついですね



エアコンが壊れて、扇風機のみで過ごさなきゃいけないあたしは、
毎日命がけで生活してます

熱中症、ほんと気をつけて。
エアコンつけないと、日中なんて部屋サウナだよ!!!!
まぢで命の危険を感じるよ!!!!
15時回ると部屋の空気が変わるもん。
水分よか、温度です。
無理は禁物



さて。
最近の仕事はキレイ目系、ほぼスーツな感じでやっているんですが。
暑い。
まぢ暑い
地球の盲愛を受けているあたしは、人一倍暑くて、人一倍汗をかくので、
ちょっとでも涼しくなればと思って、こんなもの買ってみましたー!






着る前にスプレー。
ヒンヤリ体感温度で実感!
「涼しいの何で?」




下着やシャツの裏にスプレーすると、
熱を持続的に吸収して放熱して、涼しさを感じる
んだそうです。

多分DHCブログでだと思うんだけど、
これの類似品がよい!って記事見たんだよね。
それもDSに売っていて、最初はそれ目当てだったんですが、
「長時間涼しいをキープ」という説明を見て、こっちにしてみました。
カバーとかにも使えるそうだし。


まだ使っていないので効果はわかりませんが、
試しに服の裏にスプレーしてみたら、肌に触れる部分がヒンヤリするの!!
日中どうだか期待
メントールの香りもそんなに強くないので、なんとかいけそうです
Posted at 20:00 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント