フェイス&ボディスクラブ [2010年05月30日(日)]

だんだん暖かくなってきたので、LUSHのフェイス&ボディスクラブ『パワーマスク』を買ってみましたー!





ミントのスースー感がとっても気持ちいし、
アズキの優しいスクラブがお肌をつるっつるにしてくれるんですよ



花粉と体調不良の肌荒れで、お肌がすごく汚くなってしまって。
ゴワゴワだしザラザラだし。
最初ははちみつとお砂糖の自家製スクラブパックをしていたんですが、
最近はちょっと調子が良かったので、パワーマスクを使ってみようかと。



これ、大正解でした!!!!



半身浴をたっぷりして汗を出したお顔に伸ばして、くるくるマッサージ。
3分置いて流したら、つるつるむきタマゴ肌に
つるつるでモチモチでお肌が柔らかくなりました。
化粧水の吸い込みも◎

沁みなかったし、アズキスクラブも痛くなかったし。
いやぁ、パワーマスク、いい仕事するわぁ



今年から小さいサイズも発売されたので、是非お試しアレ!
歩き疲れた足とか、パンパンに浮腫んだ脚をマッサージするのも気持ちいです。
| 次へ