2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
風信子
只今、生育中♪ (10/28)
どうなったの?朝青龍問題?? [2007年10月04日(木)]
相撲部屋のリンチ事件に、沢尻発言、花田さんちの離婚に・・・・
話題の多さのせいか 最近 話されなくなった「朝青龍問題」

 一体どうなってるんでしょうか??
ちゃんと真面目にしているんでしょうか?

 それにしても、不思議なのは 問題の根源である
仮病&サッカーの事、どうだったんでしょう?

 思うのですが サッカーをやっていた時にいた 
当事者の「中田」

 一緒にやっていたわけだし、一応プロだったんだから
相手の状況も分かると思うんですよね。

 お友達なら、もし報道が違うなら朝青龍をフォローするなり
怪我でリハビリに来てるなら
サッカーをしないようにその時忠告するのが
大人、なのでは??

 仲良さそうに 肩を抱き合ったりしていたのに・・・
もしかして、うわべだけ

だって、問題になっていても、我関せずで知らん顔
イベントやパーティーには率先して出てるみたいなのに
困ってる 友人に手を差し伸べようともしないし・・・・
悪いのは 朝青龍なんだろうけど・・・・

何したいの?あの人・・・・
 サッカーに恩返しで、後輩の育成に力を貸すとか
出来ないのかしら??

 自分探しのたびも良いけど、他人に気を配れなきゃ
幾らやっても、井の中の蛙

 でも、レポーター、誰も中田に聞きに行こうとしないけど・・・
何かあるのかな??

 聞けない理由・・・書けない理由・・・
見えない圧力


 ・・・・今日は、何故か ダーク風信子
 なってしまった・・・・

09:39 | その他 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/advocaat/archive/235
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは
いづコロさま

 そうですよね!!
皆さん、いい大人なんだから
責任持たなきゃね!!

 でも、自分もそう思われないように
気をつけないとね!

他人のふり見て、わがふり直せです!!
(怖い怖い
Posted by:風信子  at 2007年10月04日(木) 20:54

こんばんは

確かに朝青龍はどうなったの?
って感じですよね

朝青龍の問題もリンチの問題も
相撲協会の人間がだらしないから
起こったことだと思いますよ

問題が起こったときの対処が
遅い遅い…
でもって、コメントが的外れ〜
常識って何なんだ〜って
考えさせられちゃいます
Posted by:いづコロ  at 2007年10月04日(木) 20:08

こんにちは
rinkyohhenさま

 そうだったんですね!
悪い事書いちゃいました
ごめんなさい。

 そうですね・・・
朝青龍も帰ってきてどうするのか・・・・
見守りたいですね。

Posted by:風信子  at 2007年10月04日(木) 16:05

こんにちは
中田は朝青龍が怪我をして治療中ということを
知らなかったようです。
だから彼も朝青龍を誘った感じになっているようです。
とりあえず「治療」に専念してから「謹慎」と言う感じになっています。
治療の方は順調に進んでいるようですから
今後の彼の行動に注目!です
何事もなかったように来年の初場所に現れるようなら「無責任」ということで解雇!!です
Posted by:rinkyohhen  at 2007年10月04日(木) 15:37

プロフィール


リンク集
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る