http://www.dhcblog.com/advocaat/index1_0.rdf

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る
節句の準備!! [2013年04月21日(日)]
来月、5日の

端午の節句に向けて
インテリアも模様替え!




七宝焼きの
兜の絵皿に
勝負のペン皿



陶器のこいのぼりと
ガラスの兜・・・・・



今日も肌寒いようですが・・

気分は初夏ですね
初物は東を向いて♪♪ [2013年04月11日(木)]
真夏に生まれた私は夏の果物が大好き

買い物に行ったスーパーで見つけた

大好きなスイカ

1年のご無沙汰
逢えてうれしいぜ

って、事でお買い上げ!



初物は東を向いて
笑顔で頂くと縁起が良いので・・

にこやかに美味しくいただきましたよ


糖度10度ということで
甘味も充分

また、食べたい
美白・・・・・ [2013年03月23日(土)]
最近、肌のくすみが…・

なんとなく浅黒くなってきてしまった

10代・20代の頃の様に
日に焼けた健康的な小麦色なら
まだいいのですが明らかに違う

美白とまではいかなくていいので
この疲れたくすんだ色は何とかしたい…・

かといって、お高い美白化粧水
いきなり買うのも・・・・・




で、目についたサンプルを購入!!
(実際はすごく高い



1週間?お試しですね…・
ただ・・・・・
効果が出ても、金額的問題が…・

何はともあれ今夜から
お試しですね
蜂蜜の恵み?? [2013年03月17日(日)]
山田養蜂場さんの

蜂蜜を使った洗顔&化粧水
お試しトライアルセット

蜂蜜ではよく、お世話になっていましたので
ちょっと、こちらでもお世話に



まずはクレンジングと洗顔フォーム

クレンジングはちょっとね〜〜
洗顔ホームも六角形のスポンジ付きですが・・・・
泡立ちも微妙
洗い心地も…・



見様によっては
自然素材で強い洗浄力ではない
からって思えば・・・・・

化粧水乳液もしっくりこない・・・・
使った後もあまり肌にしっくりこない

皮膚の弱い人にはいいのかもしれませんが

面の皮の厚い私
(脂性&乾燥の混合肌)

には、相性が悪いみたい

洗顔フォームや化粧水って
良いお値段なので
お試しセットって
良いですよね!

自分に合う化粧水探しですね

黒く染まる… [2013年03月11日(月)]
私の大好きな
トマト君

黒く染まりましたよ



リコピンもたっぷりそう



中身もちょっと黒め?

お味は気持ち濃い???

歯ごたえ?もあって
食感も申し分無し!

美味しくいただきましたよ!


リコピン 30日分
紫外線に負けない透明感のある美しさに
¥1,638→¥1,400 (税込)
商品番号:2302
キャンペーン〆切日: 2013年05月08日

蘭にあやかって♪ [2013年03月11日(月)]
蘭の瑞々しい保水成分に目を付け
人間にも潤いを

蘭の保水成分を配合した
化粧水

冷凍食品のニチレイさんの
シルバン



お試しサンプル頂きましたよ

可愛い??ポーチ付き!?


(貰っておいてなんですが、
使い勝手が…・
小さくて薄いので箱モノも縦にしか入れられない

なんて、冗談はさておき、内容は

クレンジング
化粧水美容液クリーム・・etc



香りは独特で好き嫌いが分かれそうですが
私的にはそこまでは…

使っていると心なしかちょっと違う??
朝起きた時もしっとり感じます。

ちょっと使ってみたい感じですね!
赤と白のガーデン [2013年02月24日(日)]
南青山のレストラン・・・
そこに至る小道に配された
ガーデン

春の先取??
それとも雪の白??



清楚な純白の
チューリップ


そして・・・・
小鳥の水盤に
散らされた緋色のバラの花弁



素敵です


さて・・・・
美味しい夕食の時間が
始まります
早春の香り (^0^)♪ [2013年02月19日(火)]
早春に咲くフリージアの花の香りの

ハンドクリーム




ラックストアーで見かけて
甘いフリージアの花の香り
肌の乾燥する今の時期から
使っていたいですね

ただ・・・
ちょっとさみしいのは
クリームはフリージアの薫りですが
手に付けて伸ばすと
若干香りが・・・・・

甘いフローラルなのは
フローラルなのですが・・・・
フリージアではない・・・・

良い香りですし
好きな香りなのですが・・・・
折角なら
大好きなフリージアの香りを
身に纏いたかったな〜〜〜

そうそう、クリーム自体もいい感じですよ!
シアバターとケラチン配合で
しっとり、すべすべ!
使い心地もいいみたいです。
限定!焼きそば?? [2013年01月31日(木)]
佐藤健君のCMでお馴染みの
エースコック JANJAN   

カルビーさんとコラボしちゃいました

コンビニ限定の

ポテトチップス
コンソメパンチW




ポテチのコンソメ味は好きですので
気になりますね〜〜

早速!!

見た目はチキンラーメン風??
薄茶色ですね!



香りは・・・・・
ポテチのコンソメ風??

なかなか良いのでは

問題のお味は・・・・・


思ったより美味しい
JANJAN自体ちょっと気の抜けた感じで
う〜〜んって印象だったので
アリな味ですね!

今までのモノから見ると
パンチがあるのでは??
あ〜〜おいしい!!ってわけでもないのですが
物足りなさも無く美味しくいただけました!

ただ・・・
欲を言えば…・
肉感が欲しかったですが・・・・
正確に言えば…
そこだけが物足りない

まあ、1回は試してみたい美味しさですね!
低確率・・・(T-T) [2013年01月31日(木)]
毎年のお楽しみ・・・・

年賀状の当選番号

上位は一度も当ったことがなく…

楽しみは干支の切手が何枚当たるか

今年の結果は・・・・・

200枚中・・・・・・

たったの1枚




家族の分合わせてもこれだけ……


今年の運は悪そうです。。。。
| 次へ