パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

陣内さん、紀香さん!おめでとう!! [2007年05月31日(木)]
陣内さん、紀香さん
ご結婚おめでとう


いや〜昨日は見られるか微妙だったけど
入場から1時間くらい見られました

紀香さんとお父様が入場してきて、
陣内さんにバトンタッチした瞬間から私、涙が止まりませんでした

本当に、笑いあり、涙あり!!

宇津井健さんの乾杯舘ひろしさんのスピーチ
こんなところでも泣いてしまいました

そして、にゅうとうの後のファーストバイトでは
2人で仲良く食べさせあいっこ
なんとも微笑ましい姿にまた

そうこうしているうちになんとひろみGO!
「お嫁サンバ」を熱唱!!

と、このあたりで私はぴーちゃんと

から急いで出てくるとなにやら浪曲のような声が・・・・・・。

そうですムーディです!!
ムーディが左へ受け流しておりました
ちゃんと聴きたかったなぁ〜

そしてそして、クライマックスは陣内さんの弾き語り
音楽はだった陣内さん。紀香さんに気づかれないように
一生懸命練習したそうで・・・・ここでまた
陣内さん、がんばった

そして、最後に紀香さんのご両親への
やはり、緊張と照れくささとで早口でしたが、紀香さんらしい!

またここで

陣内さん、紀香さんいつまでもお幸せに・・・。
Posted at 14:54 | | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
大きいのと小さいの。 [2007年05月30日(水)]
昨日はぴーちゃん親子遠足

久々に旦那ちゃんもお休みが取れ、旦那ちゃんとぴーちゃん
2人で、親子園足に行きました

旦那ちゃんがなかなかお休みが取れないので、
行きのの中で

「僕今日パパが一緒に来てくれてうれしい」

と、泣いて喜んだそうです
母も切ない・・・

親子遠足といっても、近くの運動公園でリレーゲームをしたり
スタンプラリーで、折り紙を折ったり・・・。
ナゼ外でおりがみすんの〜?

まあ、いいでしょう。

でも、旦那ちゃん、今まで運動会に出れたことが無かったので
ぴーちゃんいつも「親子競争」はジジ様が一緒に出たのでいつも
遅い方・・・じいさん、ご苦労

昨日は、
「僕ゴールの時パパにヒューって引っ張られ
て飛んでゴールしたんだよ〜!!」

と、とっても嬉しそうにお話してくれました

昼食は、先週”お弁当の日”だったせいか、
給食の先生がカレーを用意してくれました
遠足でカレーって

まあ、いいでしょう。

帰ってきてから、ぴーちゃんは体操着から普段着に着替えたのですが
自分で洋服を選んだのですが、それが、コレ!

「赤いTシャツに、ジーンズ!」

2人で仲良く手を洗っているところです。
よっぽど、パパのことが好きなのね・・・
Posted at 16:34 | 家族 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
安住さん。 [2007年05月29日(火)]
今日は火曜日。


火曜日といえば・・・・・・・・

火曜の夜はあなたとぴったんこ
ぴったんこカン・カン

なのれすぅ〜

私、実は安住さんの大ファン

ついついこんなまで買ってしまいました

安住さんを知ったのは
はなまるマーケットで「はなまるエプロン隊」
の頃かな〜?

安住さんのコメントってホントおもしろい!!
そして、何を言っても憎めないお茶目なキャラ

最近は夜ぴーちゃんと2人きりなので
もまともに見られませんが
今日は旦那ちゃんがお休みなので
ぴったんこカン・カンみれるかな〜?

TBS 安住紳一郎
Posted at 15:42 | テレビっ子 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る