パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

第80回春のセンバツ高校野球[2008年03月25日(火)]
今年も元気良く
「春のセンバツ高校野球
が開催されていますね


我が長野県からは23年ぶりに2校も出場

ここ最近は甲子園では振るわない長野県勢・・・・・。

ところが!!

昨日は「長野日大」
強豪「今治西」を破って初戦突破


本当に嬉しかったです
「長野日大」中原監督は長野県では
名物監督

結構長い間活躍されています
でもまだ62歳なんですねぇ〜
これからも大いに期待したいと思います




今日の「知弁和歌山丸子修学館」
7回裏で4対3と逆転しました



8回からは、アクシデント続出で主力選手が退場


その後、8回に7点、9回2点と逆転され・・・・・・


丸子修学館の「全員野球!!」
のスローガンも虚しく初戦敗退・・・・

本当に残念な試合になってしました


残る「長野日大」に
大きく期待したいと思います


がんばれ!!「長野日大!!」

Posted at 18:02 | テレビっ子 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayapmama/archive/426
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ayapmama/tb_ping/426
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
fumingさんへ

高校野球って本当に「青春そのもの」って感じで
イイですよね

彼らのプレーに一喜一憂して、
涙を流しているあやぴぃなのです
Posted by:あやぴぃより  at 2008年03月28日(金) 11:56

昔は高校野球って見なかったんです
でも今は春も夏もチェック
なんだか青春を疑似体験できるような・・・

そして彼らの頑張りにめちゃくちゃ励まされます

地元は出てないけど私も若者を(笑)応援するぞー
Posted by:fuming  at 2008年03月28日(金) 11:48

ちょいワルさんへ

おや そうですね
岐阜商業とか、強そうなのに・・・・

夏に期待しましょう
本当に高校野球は気持ちが良いですね
Posted by:あやぴぃより  at 2008年03月28日(金) 11:43

 おはようございます

岐阜県は・・・
出場していないんです

でも、高校野球は気持ちいいですね
Posted by:ちょいワル  at 2008年03月28日(金) 09:04

おちび姫ちゃんへ
ハンカチ王子・・・初めはだったけど・・・・。
マー君の男気にやられちゃったよ
Posted by:あやぴぃより  at 2008年03月27日(木) 18:37

やっぱり田中クンよね!
ハンカチ王子の魅力があまりわからなくてねえ。。。。(ほっとけって?
Posted by:おちび姫  at 2008年03月27日(木) 17:48

おちび姫ちゃんへ
パソコンは大丈夫だよ
DHCブログは重たいから、特に調子悪いよね〜
まずは、サイドバーのものを減らしてみましょう
で、更新する時はこまめに「下書き」で保存しましょう

姫殿も、マー君好きなの
アタシも、王子よりマー君のほうが好きなんだ
高校野球って、いろんなドラマがあって大好き
みんな一生懸命でカッチョイイし

応援団も沢山感動をくれるね
しょっちゅう泣いているあやぴぃなのです
Posted by:あやぴぃより  at 2008年03月26日(水) 11:08

PCの調子が最悪
高かったし、まだ年数経ってないし、納得いかん!
記事を書いている最中に真っ青な画面
まだ保存してないっちゅーに!全部書き直し
ハァ疲れます。。。。

こないだ、ドームに野球を見に行ってきました
初ドーム、初野球観戦です
野球のルールすら、ままならぬ私、高校野球は感動するのでたま〜に観ますなにせ
それで楽天の田中クンを好きになったんだものねww
地元を応援する気持ち、わかるなぁ
だけど強豪高からどんな選手が出てくるか!これもまたたのしみ
高校野球はドラマがあるからぁ〜どうなるかわかりませんお!
Posted by:おちび姫  at 2008年03月25日(火) 19:55

プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る