パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

長野日大!ベスト8進出おめでとう!! [2008年03月29日(土)]


今日も、良い試合でした。

相手は「東北高校」、「横浜高校」を破って勝ち上がって来た「北大津高校」

どちらも堅い守備で、長野日大は3回と9回の貴重な2点を良く守りました

明後日は、去年の優勝校「常葉菊川」を破った「千葉経大付属」との対戦です


ガンバレ〜長野日大
Posted at 16:47 | テレビっ子 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
第80回春のセンバツ高校野球 [2008年03月25日(火)]
今年も元気良く
「春のセンバツ高校野球
が開催されていますね


我が長野県からは23年ぶりに2校も出場

ここ最近は甲子園では振るわない長野県勢・・・・・。

ところが!!

昨日は「長野日大」
強豪「今治西」を破って初戦突破


本当に嬉しかったです
「長野日大」中原監督は長野県では
名物監督

結構長い間活躍されています
でもまだ62歳なんですねぇ〜
これからも大いに期待したいと思います




今日の「知弁和歌山丸子修学館」
7回裏で4対3と逆転しました



8回からは、アクシデント続出で主力選手が退場


その後、8回に7点、9回2点と逆転され・・・・・・


丸子修学館の「全員野球!!」
のスローガンも虚しく初戦敗退・・・・

本当に残念な試合になってしました


残る「長野日大」に
大きく期待したいと思います


がんばれ!!「長野日大!!」

Posted at 18:02 | テレビっ子 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
つるのくん、おめでとう!! [2008年03月04日(火)]
今日の「火スペ」ご覧になりましたか

お笑い芸人歌がうまい王座
決定戦


ワタクシ、大変感動いたしました

つるの剛士くん

歌唱力はもちろん、心に響く歌声・・・

会場のお客さんも、木さんも泣いていましたね
ワタクシもないてしまいました〜〜〜

いつもは、「ヘキサゴン」で『おバカキャラ』に
されていますが、もう、そんなこと忘れてしまう・・・

さすが、ウルトラマン

ウルトラマンはハートが大事
つるの君は本当にハートで歌っていました

人の歌で感動したのは本当に久しぶりです

つるのくん、本当におめでとう
そして、感動をありがとう




Posted at 23:12 | テレビっ子 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る