日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
もも
術後7ヶ月 (03/07)
比較写真 [2009年08月09日(日)]

前回続き・・・

1ヶ月後


1ヶ月半後


2ヶ月後(化粧後)


3ヶ月後(化粧後)


術前

。。。戻りたくナイッ!!!
本当に、このクマとバイバイ出来て良かった!
あえて、目立つライトの下で撮影してますが、それは他の写真も同様です。
(2ヵ月後だけは外で撮影)

怖がりだけど、一歩踏み出した過去の自分を良く頑張った!と褒めたいデス


クマ無くなったら、今度は法令線カナー
何かいい化粧品エステなどなど、あったら教えてください

それと、ダイエット
。。。徒歩通勤頑張ってるのに、なかなかなぁ

来週海だっちゅうのにぃ



posted at 23:04 | 目の下の脱脂+脂肪注入 | この記事のURL
コメント(9)
比較写真 [2009年08月09日(日)]

3ヶ月でほぼ完了ということで、比較写真並べてみまーす

初日


翌日


3日後


5日後


10日後(化粧後)



はい、画像がいっぱいになってしまったのでまた、次で〜〜

それにしても。。。。怖い顔してたのね

posted at 22:44 | 目の下の脱脂+脂肪注入 | この記事のURL
コメント(2)
術後3ヶ月 [2009年08月09日(日)]

いよいよ完成の時です

前のブログの通り、私事故りまして、見事に顔やっちゃいまして、 ジャスト3ヶ月時点の写真はありません

しかし、すごいねー人間の回復力ってやつゎー

私のホラーな顔も、一週間ほどでキレイになり
抜糸してかなり楽になりました
後は縫った部分が良くなってくれれば。

先生も私の回復力にビックリ。

コラーゲンだのビタミンだのサプリが効果ありなのかも

今の怪我の治し方ってカサブタ作るんじゃなくて、洗って洗って(←怪我直後はメチャ痛い、拷問
グチュグチュ状態で治してくの
だから完治までは時間かかるけど、跡にならないみたい。
それと日焼け厳禁 です


ってなわけで、術後3ヶ月チョイ経って。



スッカリ3ヶ月前に悩んでいた事も忘れ、フラットな自分の顔に満足です



脂肪注入した部分も、いまやどこだかわかりません。
若干わかる位の頃のが顔がピーンとしてたし、ポテっとしたほっぺが若々しかった感じカナ。
顔をクシャって(下の写真みたいに)すると、昔はモコって脂肪が入ってた部分がわかったけど、今は全然。

WPRP効果か、ちりめん皺も減ったのです

ただ、涙袋はさみしくなりました

スゴイ嬉しかったことが、1年留学に行ってた友達が帰って来て第一声
「なんか、1年前より若返ったよ!?」だって〜〜

化粧変えたのと、太ったのもアルだろうけど、かなり嬉しいよねッ


とにかく脱脂前は鏡見ては落ちていたので、今はそのストレスが無いってだけでもお肌にイイ気がします

だってほら、鏡見て「はぁ。ブサイク」って思ってたらそうなってっちゃうぢゃない。



posted at 21:54 | 目の下の脱脂+脂肪注入 | この記事のURL
コメント(0)
事故った(TへT;) [2009年08月02日(日)]


更新遅くなりまして申し訳ございません


大変な?ことがありまして。。。


わたし、事故りました


・チャリ
・雨
・夜
・傘さし運転
・ヒール12cmサンダル
・24時まで残業でフラA
・眠い
・お腹すいた
・早く帰りたい





こんな悪条件がそろっちゃったもんだから
そして自分はチャリの運転うまいしー
なんて自負しちゃってたもんだから、痛い目合うのよね

ペダルから足踏み外して壁に激突。。。

が、みごとに鼻の下に刺さり
顔面壁にザザザーッ

フツー転んだ時とかスローモーションだったりするじゃなぃ!?
今回、一瞬の出来事で、何が何だかわかりませんでした


「うぅ、、、痛い。痛い。」

血が出てる。 鼻血??


恥ずかしい。。。


誰も居なくてよかったー。。。


暗くてよかったー。。。


しっかし、痛い。。。


家近くでよかった。


なんとか家に辿り着き、

鏡を見て



「ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!」


ホ、ホラーぢゃぁぁぁぁ



痛さと怖さと今後の自分の顔思って号泣

で、彼氏に電話
(こんな時に限って彼もまだ帰宅途中で家にいないし。。。

そして母親にも電話

こんな時間だし、2人とも救急車呼べ、今からその病院向かうから とのこと

一人、痛いし怖いしパニックA

救急車来て、落ち着きました

救急隊員さんに行き着けの病院、希望の病院とかは?
と聞かれ

「とにかく顔なので、跡に残らないようにお願いします
結婚式も来年あたりに考えてるんです

という事を伝えたら
超、親身になって探してくれました
道迷ってたけどね(汗)

ありがとう、救急隊員さん

着いたら親のようにお医者さんに頭下げて

「キレイに仕上げてください!」

ってお願いしてくれました。


注射とか超キライな私。

てか、5月に顔に注射打ちまくったのに、 またですか〜〜〜

しかも、超〜〜〜〜痛いんスけど

痛くって涙

そして先生
「今は腫れすぎてて、どういう風に治っていくかわからないから、腫れが引いて、跡が残ってるようだったら、再手術すれば絶対元に戻るから大丈夫だよ

絶対!!!
かぁぁ。。。
よかったぁぁ〜〜〜
お願いします〜〜〜

てかさ、こんなに痛い思いしてるんだから、元に戻すんじゃなく、前以上にカワイク治してほしーな
なーんて本気に願う私だったりw

鼻の下3針程縫いました。

頬や鼻、おでこは消毒で完了

とにかくお疲れで。。。

このクソ忙しい中仕事休んでしまいました


いつも思うこと。
休みの日とか、めーいっぱい予定入れてヘロヘロで、で、仕事も超忙しい。
そんな時のフと力の抜けた瞬間に、私ってば病気したり、怪我したり事故ったりするんだよね
もーちょっと余裕を持って毎日過ごそう なんて思いながら、無茶をしちゃいます。。。
若くないんだし、もーちょっと落ち着かないとね
反省。
今後は余裕を持ったスケジュールを立てたいとおもいます


そしてせっかく脱脂+脂肪注入した顔完成の3ヶ月目を迎えるってのに、術後直後みたいな顔になってしまったのでした

あぁぁ〜〜〜 ごめんなさい、みなさん

でも、とても経過は順調でした。

怪我顔は、とてもホラーで画像なんて載せられましぇん

なので画像無しブログ。。。


みなさんも怪我にはご注意を

posted at 21:35 | 日常生活 | この記事のURL
コメント(0)
ネイル日記 [2009年07月01日(水)]
本日ネイルサロン行って来ました〜

こないだフットで、今回はハンドです

NEWネイルはテンションあがるゥ


やっぱ私はゴチャゴチャゴテゴテキラキラが好きみたい
でも、今回は原色系やめて爽やかパステル系で
なんだか写真に撮ると光っちゃって。。。うまく撮れない
実物のが色味とか、もっとカワユスです

着てく服間違って、いつもより大人しめだったもんだから、最初思うようにイメージが伝わってなくってー

美容院も、ネイルも、自分らしいファッションで行くこと絶対ですよね〜
美容師さんもネイリストさんも、それで好みのイメージしてくれるのでね




で、前回のフット、伸びてきちゃったので自分でリペアしました
伸びたトコにラインストーンのせてみた
カラフルな感じがハンドともマッチしたかな

posted at 01:22 | ネイル日記 | この記事のURL
コメント(6)
術後2ヶ月 [2009年07月01日(水)]

気づいたら術後。。。
2ヶ月

2ヶ月前、とっても怖くてA。。。。
怖くて怖くて。。。。

こんなビビリな私がホントがんばった

自分を褒めます

そして、術後、毎日引きこもってたもんだから、経過が不安だったり、楽しみだったりで何時間、何分毎に鏡見て。。。

今となっては術後何日のカウントも、経過気にしての撮影や鏡チェックも、しなくなってました

そいえば術前は、鏡みていつも落ちてたよなぁ

でもブログ始めた以上、経過と比較っくらいはしてみまーす






スイマセン、最近は経過を気にしなくなった為、経過確認用写真を撮影していなくて

先日遊びに行った時の写真しかない。。。

でも、わかりますよね、ニクっきクマちゃんはいなくなりました
ただ、涙袋が寂しい感じです

今度はもっとわかりやすい画像撮りますねごめんなさい


脱脂をして良かったと思うこと、

先日実家に帰り母に会いました。
遺伝なのか、母もずっとふくらみクマがありました
顔は童顔なのに、もったいない〜〜〜〜
と、思っていたものの。。。
最近、年のせいですね
その「ふくらみ」が「たるみ」になってきてました
たるんじゃうと、切らないと治せないので、早めに脱脂を決めてよかった
切るのなんて、もっと怖いもん、私出来なかったと思いマス
そして、母のようになっていたハズ
って母には大変申し訳ないですが




最近の私、脱脂とかの事すっかり忘れていて。。。


友達の美容師卵クン
カットモデル100人切らないと営業中にはさみを持てないらしく

「ようやく50人、あと半分だから手伝ってほしい

って言われて

「私、エクステつけなくてもいいくらに頑張ってここまで伸ばしたんだよ、重さも出したくて最近は毛先カットしかしてないし、カットモデルする程切りたくないし。。。協力出来ずごめんねしかも一ヶ月美容院行ってないからカラーしてローライト入れなきゃなんだよねー」

「全然大丈夫そういうオーダーのお客さんも来るから、それでもカットモデルになってほしい

って流れで、無料でカット&カラー&トリートメント

してもらうことになりました

結果











失敗







とは、彼には言えないけど
(タダでやってもらったし、友達だし)


かなーーーり軽くなっちゃった


重さ&長さ命って言ったぢゃん〜〜〜〜〜〜〜


髪は女の命ぢゃん〜〜〜〜〜〜


かなり凹み気味


美容整形と似たものがありますね。
美容師さん的には失敗じゃないかも。
でも、私は気に入らないんだもん
美的感覚で失敗とかって計りにくい
似合う、とかより、本人が気に入るか、なんですよねー

ま、髪は伸びるし、今はエクステもあるし。。。

でもでもやっぱ、ショック


ガンバってここまで伸ばしてきたけど、

これを機に

加藤ミリヤボブ

やっちゃおうかなー


posted at 00:27 | 目の下の脱脂+脂肪注入 | この記事のURL
コメント(8)
術後1ヵ月半 [2009年06月16日(火)]

 まず、沢山のみなさまのご訪問
  ありがとうございます


私もそうだったけど、多分手術を受けようかと不安な気持ちと期待とでココへ来ていただいている方も多いんだろうなーと思います。

私は術前に極度の不安にかられてブログや口コミ隅々まで探しまくったので。。。

訪問件数が思っていたよりも多く更新の励みになります
ありがとうございます

というわけで、つまらない日記を書いてるよりも、術後の経過報告をしたいと思います



ホント、早いもので術後1ヵ月半
ハッキリ言って経過報告をするほどの経過も変化も、あまりありません


9日後位にイキナリ何もかもが楽になって、それからというもの、徐々に脂肪が吸収されつつあるものの他人からしたら何もわからないと思います。




経過写真も変わりばえが無くてオモシロクないですよね
脂肪注入した注射痕がまだあります見えるかなー
ソリャそうよねぇあんな太い注射針だったもん。。。
そして触るとポコってなってる。



自分的にはやっぱり触ると違和感があって、今でも顔を変に歪めるとボコってなります。
(下の画像の赤矢印部分。スゴイ笑顔になったりするとこんな感じ
ここに入れたんだなーって。


前回言った強く触るとシビれみたいなのが通る、ってのは「もしかして後遺症」なんて怖かったのですが、少しずつ回復されてるので様子見ようと思います



私ってば忘れっぽいのか、なんなのか、クマあった頃の顔が想像出来なくなってて
一生懸命クマ隠しに使ってたラメパウダーも、すっかり出番が無くなりました


人間てば、欲の多い生き物でねークマの悩み解消されたら、
うーん、、、なんだかホウレイ線気になってきたかも?みたいな
終わり無き戦いですゎ


ただねー涙袋が小さくなった
多分目の下の脂肪を取ったもんだから涙袋が下に下がっちゃったんぢゃね!?って素人考えなんですけど。。。
目の大きい人は涙袋も、目の下の膨らみも出来やすい、って言うから。
確かに、目の下膨らみクマがある人って目も涙袋も大きい人多いですよね
なんだか寂しい顔になったカモ

術前画像をここで↓


でも後悔はしてません
ホントに涙袋が欲しければ作ることも出来るしね
ま、私は今のトコはクマ消えて大満足なので

脂肪注入したスグ上が少し凹んでる気もします(脱脂したからでしょう)

このまま脂肪が吸収されて定着しなかったら、口コミとかで見た
「脱脂後窪んで逆に老けた
ってヤツになってしまうのかなーと思うと怖いですが、、、

そしたらまた脂肪注入かな
脂肪注入も続けると定着率上がるようですので。

ただ、もう脂肪吸引したくない
注入よりも取るのがキモチワルイあの感覚は今でも鮮明に思い出せるし、思い出すとイヤァ
ウレシイ事はチリメン皺が減った
これは、ハッキリ言ってWPRP効果か、サーマクール効果かわかりません。
気にしてコラーゲン飲んだからかもしれないし。

脱脂して皺増えたって方いたし、コレはうれしいなあ

1ヵ月半。
こんな感じです。
あまり変化ナイかもですが、また報告しまーす


posted at 22:22 | 目の下の脱脂+脂肪注入 | この記事のURL
コメント(4)
女度UPな一日 [2009年06月09日(火)]

今日は女度のUPしそうな優雅で充実した1日を過ごしたのでご報告

学生時代からの友人4人で午前中に代官山駅集合

@私は集合時間ちょっと前についてココルームフレグランス購入

コスメキッチンはオーガニックものとか癒される商品多くて大好き
特にルームフレグランスは瓶にラベンダーとか入ってて見た目もGOOD















★これは初夏だし、オーシャンって香り





で、集まって向かった先は


A陶芸体験

土いじるのって気持ちイイ〜
小学校の頃陶芸習ってたけど、高校入ってやめて以来何年振り?
ストレス解消になります
カフェオレボールを作成
しかし…長い爪はダメですねぇ
体験だったので色付けたり焼くのはオマカセで、出来上がったら取りにいきます。
出来上がり楽しみ


Bセレブデトマト
名前から素敵
お店入るなり「わぁトマト(←コレいちごだけど。。。)」な入口
何もかもがトマトですそしてオイシイ。
私はイカ墨パスタのコース
ラストのデザートなんてまるまるトマトにアイス
とってもおいしかった〜
ソッコー食いついて画像がありません




Cそしてお次は渋谷フラワーアレンジメント体験
何度かやったことあるんですが、キチンと教わったのは初めて
好きな色のバラかガーベラを選んで。
これだけで性格とかその人の雰囲気が出てオモシロイ
しっかし、思うようにいかないものですねぇ結構苦戦
でもお花に囲まれる幸せ
¥2100で超お得だし、このままプレゼントも、いけそう













そしてカフェでお茶してお次は。。。

Dフットネイル

夏にむけてフットジェルネイル
う〜ん、かわゆいネイルって、ホントテンション上がるね




でも、手よりも普段目につかないから、ちょっと寂しいゎ
全部色違いのラメA


←ちなみに今、手はこんな感じ
基本キラキラ、今回はデコデコは無しでホログラム入りの交互イロチで







なんだかウマクキレイな画像が載せられない。。。ごめんなさい



Eそして最後にディナーはこちら農家の台所
いやぁやさいやさい
野菜、肉、魚の割合を各自選べて、更にそこからコース選択
私は6:2:2のコースをいただきました
お酒もお野菜系のものを
全てコースは野菜バー付きで新鮮お野菜食べ放題

えのきが生でこんなオイシイなんて感動
欲張りすぎてお腹破裂寸前だけど、お野菜でパンパンだから、なんだか罪悪感がないのー
でもやっぱ今日一日野菜中心の食事で、私ベジタリアン生活は無理だなーと思いました
お野菜大好きだけど、お肉・お魚・ジャンクフードやスイーツあっての…だゎ


なんだか、とても優雅でちょっと女度が上がった気がする一日でした




posted at 23:59 | 女度UP | この記事のURL
コメント(0)
術後1ヶ月 [2009年06月01日(月)]

ちょうど、1ヶ月

涙袋も復活してきてマス


毎日鏡を見るたびクマに悩まされてたあの頃が今では嘘のよう
ふくらみ&くぼみによる「影クマ」だったのでコンシーラーじゃ消えないし
白っぽいラメ入りパウダーで光反射させてごまかしてたケド、いまいちで。。。

今は触ると若干違和感がある程度で普通にしていたらスッカリ手術したことなんて忘れてしまってます
ただ、右頬だけ、強く触るとピキって痛み?しびれ?が走るのがまだ治ってなくて少し怖い

少ししたらまたクリニックに行くので治らなかったら聞いてみよう

まだ脂肪注入したハの字ラインにボコってなってて
(自分にしかわかんないんだけど。。。)
完璧なフラットではありません

あと脱脂したことによって影じゃない、本来の?(笑)クマが見えてきた

でもこれはコンシーラーで消せるのね
睡眠良く取れば消えるしね
なので今度のクマはアイケアとか生活改善で治せるレベル

前よりアイケアとかスキンケアの効果が明確なのでやる気出ます

最近は脱脂後のシワを気にしてDHCコラーゲンドリンクコラーゲンサプリを飲んでます

ビタミンCと一緒に摂ると効果UP
そして、夜飲むこと(だと活動して消化されちゃうらしい)


化粧のノリも良くなってるし 私の場合、ダイエットもそうだけど色んな事に手を出しすぎて何が効果あるのかいまいちわからないんだけど肌の調子はいい感じです

1ヵ月経ったらフェイスマッサージもOKって事だったので、久々に造顔マッサージしよ〜っと

田中宥久子造顔マッサージ小顔になりますよ、マジでッ


とりあえず、1ヶ月。
 経過は順調じゃないかな。
 そして、施術するかどうか悩んでる人に、今の段階ではオススメしたい、と思えます


posted at 23:37 | 目の下の脱脂+脂肪注入 | この記事のURL
コメント(5)
比較写真 [2009年05月18日(月)]

だいぶ、落ち着きました。
あんなに鏡見て悩んでたのが嘘のよう

今日は術前と今日の写真を並べてみます

Before↓

After↓



顔の色が違うのはBeforeは化粧直後、After今、化粧直しもせずに暑いしテカってるから

ただどちらも同じライトの下でクマが目立つようにフラッシュ無しで撮影
Before写真、ちょっとカワイソウでしょ。

でも涙袋が無くなっちゃってるんだよねぇぇ

それと、押すと右頬だけに神経通ってる、って感じ、ピキーンて痛いっていうか変な感覚が走る。
大丈夫かしら


ちなみに術後17日目デース


posted at 21:15 | 目の下の脱脂+脂肪注入 | この記事のURL
コメント(2)
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る