日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
mxi
ネイル日記 (10/28)
怪盗ロワイヤル [2010年01月17日(日)]

毎日寒いですねぇ

最近、メッチャハマってるのが

mixiアプリのゲーム!
ゲームなんて全くやらないのに、ハマってしまいました

特に…

   怪盗ロワイヤル


かなりハマってる人がいるとか。。。
今CMもやってるしねー


もともとモバゲーであったのがmixiではじまってマイミクに勧められてハマった(笑)

たまにイラっときたりしながらも楽しくやってマス

友達と熱中して話してる会話の内容がmixiゲーム中心だった時は、みんな我にかえって、コレってちょっとヤバくね!?
って思ったゎ(笑)



posted at 00:56 | 日常生活 | この記事のURL
コメント(0)
事故った(TへT;) [2009年08月02日(日)]


更新遅くなりまして申し訳ございません


大変な?ことがありまして。。。


わたし、事故りました


・チャリ
・雨
・夜
・傘さし運転
・ヒール12cmサンダル
・24時まで残業でフラA
・眠い
・お腹すいた
・早く帰りたい





こんな悪条件がそろっちゃったもんだから
そして自分はチャリの運転うまいしー
なんて自負しちゃってたもんだから、痛い目合うのよね

ペダルから足踏み外して壁に激突。。。

が、みごとに鼻の下に刺さり
顔面壁にザザザーッ

フツー転んだ時とかスローモーションだったりするじゃなぃ!?
今回、一瞬の出来事で、何が何だかわかりませんでした


「うぅ、、、痛い。痛い。」

血が出てる。 鼻血??


恥ずかしい。。。


誰も居なくてよかったー。。。


暗くてよかったー。。。


しっかし、痛い。。。


家近くでよかった。


なんとか家に辿り着き、

鏡を見て



「ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!」


ホ、ホラーぢゃぁぁぁぁ



痛さと怖さと今後の自分の顔思って号泣

で、彼氏に電話
(こんな時に限って彼もまだ帰宅途中で家にいないし。。。

そして母親にも電話

こんな時間だし、2人とも救急車呼べ、今からその病院向かうから とのこと

一人、痛いし怖いしパニックA

救急車来て、落ち着きました

救急隊員さんに行き着けの病院、希望の病院とかは?
と聞かれ

「とにかく顔なので、跡に残らないようにお願いします
結婚式も来年あたりに考えてるんです

という事を伝えたら
超、親身になって探してくれました
道迷ってたけどね(汗)

ありがとう、救急隊員さん

着いたら親のようにお医者さんに頭下げて

「キレイに仕上げてください!」

ってお願いしてくれました。


注射とか超キライな私。

てか、5月に顔に注射打ちまくったのに、 またですか〜〜〜

しかも、超〜〜〜〜痛いんスけど

痛くって涙

そして先生
「今は腫れすぎてて、どういう風に治っていくかわからないから、腫れが引いて、跡が残ってるようだったら、再手術すれば絶対元に戻るから大丈夫だよ

絶対!!!
かぁぁ。。。
よかったぁぁ〜〜〜
お願いします〜〜〜

てかさ、こんなに痛い思いしてるんだから、元に戻すんじゃなく、前以上にカワイク治してほしーな
なーんて本気に願う私だったりw

鼻の下3針程縫いました。

頬や鼻、おでこは消毒で完了

とにかくお疲れで。。。

このクソ忙しい中仕事休んでしまいました


いつも思うこと。
休みの日とか、めーいっぱい予定入れてヘロヘロで、で、仕事も超忙しい。
そんな時のフと力の抜けた瞬間に、私ってば病気したり、怪我したり事故ったりするんだよね
もーちょっと余裕を持って毎日過ごそう なんて思いながら、無茶をしちゃいます。。。
若くないんだし、もーちょっと落ち着かないとね
反省。
今後は余裕を持ったスケジュールを立てたいとおもいます


そしてせっかく脱脂+脂肪注入した顔完成の3ヶ月目を迎えるってのに、術後直後みたいな顔になってしまったのでした

あぁぁ〜〜〜 ごめんなさい、みなさん

でも、とても経過は順調でした。

怪我顔は、とてもホラーで画像なんて載せられましぇん

なので画像無しブログ。。。


みなさんも怪我にはご注意を

posted at 21:35 | 日常生活 | この記事のURL
コメント(0)
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る