日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
mxi
ネイル日記 (10/28)
ネイル日記 [2009年08月16日(日)]
流行の押し花ネイルしてみましたぁ




ジェルでカラフル押し花&ストーン

セルフネイルだけど、結構カワイクできたカナ

サロンも好きなんだけど、もともとは自分でチップ作ったりするのが好きで、今回サロンに行く暇がなかったので久々自分でやっちゃいました





で、フット

親指以外小さくて押し花置けないからキラAしてみたら、なーんかせっかく夏っぽいネイルが重くなっちゃった。。。
でも時間なかったので、近々なおしマース

posted at 23:16 | ネイル日記 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/biyoublog/archive/30
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
アスカさん

コメントありがとうございます(^ω^人)

私も20代後半から目立つようになりました。
毎日悩むのも嫌だし、
これが年をとると更にたるみになってしまい(母がそうです。。。;)
そうなると切る以外方法がない。。。
っとなると今の内に!!!と思って決断しました。

今は満足しています
社員証の写真が入社当時のものでクマが写っているのを毎日目にします。
写真は嫌だけど、キレイになって嬉しいような、悩んでた頃が懐かしいような、、、、


是非、こんな私で良ければお友達になってください♪
Posted by:さくら→アスカさん  at 2009年09月03日(木) 13:08

さくらさん、はじめまして!
ネイル可愛いですね(´∀`*)

私は現在29歳なのですが、ここ1年くらいで目の下のふくらみ?たるみ?がとても気になります!


小さい頃から目の下が腫れぼったいほうだったのですが、最近とっても疲れているように見えます(汗

現在の私は、さくらさんの術前のお写真とそっくりです!
さくらさんはとってもきれいになっているので、羨ましい限りです・・・。

私も目の下をキレイにしたいのですが、どこでやればいいか、どんな術法がいいのか、悩んでいます。

それで、色々調べているうちに、さくらさんのブログへたどり着きました(*´Д`*)

お友達になってほしいくらいです!
また来ますので、記事楽しみにしていますね!

Posted by:アスカ  at 2009年09月01日(火) 07:20

2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る