日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

| Main |
プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
mxi
ネイル日記 (10/28)
レッツ・アンチエイジング
名前さくら
年齢31歳
性別
職業OL
出身地東京
趣味・アンチエイジング
・ダイエット
(↑どちらも日々効果あるものを模索中・・・)
・ショッピング
(美容グッズ、ダイエットグッズ、サプリ、洋服、
 働いた分使いマス…
 その為に働いてるんだもん♪)
・旅行
メッセージ美容、ダイエット、何かオススメあったら教えて下さい。
脱脂術、脂肪注入を考えていて不安がある方、何かありましたら出来る限りお力になりたいと思います!
コメントください^^
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る