日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
mxi
ネイル日記 (10/28)
ネイル日記 [2009年12月30日(水)]


クリスマスも終わって、今年も残すところあと2日ッッ

一年振り返ったら、、、

ホント、色んな事がありました。

年末年始のイベントに向けてネイルリニューアル

クリスマスネイルとか、その前のとか、携帯に画像保存してたのに…

携帯紛失してしまった〜〜〜〜〜


ショック。。。
そこに色んな写メあったのに。。。

今年の私は怪我やら紛失物やら、ホント多かった。。。
来年は、もーちょっと気を引き締めます。


そして年末年始ネイル
淡いラメ入りピンクベースにシルバーラメ、星、ストーンをごちゃっと乗せたフレンチでーす
一見、おとなしそうだけど、指先かなりゴチャっとしてて私好み
色味がいつもより派手ではないですね。

クリスマスネイルは白にゴールドストーン乗せて1ヶ所だけ赤で、超かわゆかったのよぉぉ。
画像UPしたかったです

その前は、キャンディカラー5色でPOPネイルでした


ちなみに。。。
ハロウィンネイルの画像が残ってたのでココでUP


ハロウィンはシルバーウィッグかぶって魔女りました

色んな人に声かけられて写真とられて、ちょっと気持ちよかった(笑)


posted at 15:21 | ネイル日記 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/biyoublog/archive/36
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る