日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
mxi
ネイル日記 (10/28)
術後7ヶ月 [2009年12月08日(火)]

脱脂しようと考えてるみなさま、なかなか更新出来ずにすいませんでした

ホント、あまり変化がなかったので。。。
半年で更新しようと思いつつ。。。
あっと言う間の7ヶ月。

脱脂直後は1日1日、いや、1分1分が長かったのにな


とりあえず、気になるノーメイク画像↓↓↓



お肌がキタナイのはご愛敬で

気になるクマちゃんは生まれてません



なので今、鏡を見て思う事は肌のクスミと毛穴の汚れ。。。

やっぱり悩みはつきません。。。

でも去年の写真より、おととしの写真より、自分的に見られる

それと、WPRP効果か、ちりめん皺も忘れてたカモ


くすみ対策、情報あったらお願いします




posted at 00:37 | 目の下の脱脂+脂肪注入 | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/biyoublog/archive/35
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

のぞみんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

もうすぐ、術後一週間ですね。
今を乗り越えれば、のぞみんさんもきっと綺麗になりますよ!

どうなったかまた教えてくださいね。
Posted by:さくら→のぞみんさん  at 2011年04月08日(金) 14:14

はじめまして、こんにちは!
私も脱脂手術をして、いま、術後2日目です!

すごく綺麗になられていて
励みになります…!
Posted by:のぞみん  at 2011年04月04日(月) 15:55

ももさん

はじめまして、ずっと放置してまして。。。
お返事遅くなりごめんなさい。

手術は受けられたのでしょうか。

わたしは銀座のみ○き通り美容外科で受けました。
脱脂、銀座、で検索すると出てきます。

今でも強く押しながら触っていくと、ここに入れたんだなー、とわかりますが不自然さはありません。


今ではスッカリくまを忘れた日々を過ごしています。

ももさんも不安でしょうが、良い病院、先生、に巡り合えますように。
Posted by:さくら→ももさん  at 2011年04月03日(日) 15:23

はじめまして☆
とても綺麗になられてますね☆

私もこの手術を考えているのですが、
どちらの病院でうけられたのか教えていただけないでしょうか?

またコリコリなどもこられてないですか?

Posted by:もも  at 2011年03月07日(月) 15:13


りんごさん、コメントありがとうございます!

そう言っていただけて、とってもウレシイです。

最初は怖かったけど、今は本当に勇気を出してよかったと思ってます*^^*

だから、悩んでる人には、同じように明るくなって欲しいですね
Posted by:さくら→りんごさん  at 2009年12月08日(火) 23:51


ぽじてぃぶさん

こんばんは☆

お忙しい中コメありがとうございます!

ネイルサロンしてるんですね〜〜!!
すてき!
私は最近ド素人セルフジェルネイルばかりですが、やっぱりネイル大好きです☆

素敵に年を重ねていきたいですよね〜
良い情報あったら教えてくださいね^^

また遊びに行きます〜

Posted by:さくら→ぽじてぃぶさん  at 2009年12月08日(火) 23:43

ここまで日が経ってもきれいなままなので、私もしたくなりました!!
Posted by:りんご  at 2009年12月08日(火) 14:28

おはようございます。
そして、はじめまして、ぽじてぃぶです(^^)
コメントをありがとうございます。

53歳になり、お顔の色んな所が(>_<)
重力に耐えられなくなり、脂肪注入とやらを
考えて調べていたら・・・・・

さくらさんのブログをヒットしました。
DHCだから、足跡が残っているんですね(^o^)
ブログは今、完全に放置状態なのですが
コメント頂けて嬉しかったです♪

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

PS:ぽじも、自宅近くのオフィスでネイルちゃろん?をしています。スタッフ育成中です。本当は自分が施術をするつもりでしたが、本業が忙しくバイトちゃんにしてもらっています。ジェルネイル大好きです(*^_^*)
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2009年12月08日(火) 09:51

2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る