日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
mxi
ネイル日記 (10/28)
THE LEGIAN TOKYO [2009年09月07日(月)]

女子4人ランチ会@THE LEGIAN TOKYO


おいしいモノ大好き〜〜


渋谷駅徒歩3分、こんなトコにあったんだぁぁ
渋谷にいるなんてすっかり忘れちゃう、都心のリゾート
家具や内装がバリ風で席からは広い景色とプールが望めます
プールサイドにはウェディングベル的なものもあるので結婚式とかやるんだろうな〜

とにかく天気のいい日で景色サイコウっす


まず着席すると名前の入ったウェルカムカード、うれしいですね

今回¥3800のコースです


前菜



お魚


お肉

。。。すいません、全部料理名わかりません。。。
メニュー持って帰ってくればよかったのね


デザート
いくつかから3種チョイス

とにかく雰囲気のいいお店で、サービスも良し
夜だったら夜景とかキレイだろ〜な〜
それはダーリンにおねだりしましょ

すごーーくオイシイ、って訳ではなかったけど、雰囲気で満足出来るお味

これにスパークリングワインもついてたから、CPもかなり良いでしょ
+500でハーフパスタもつけられますッ

でもパンもついてたしお腹は満腹〜〜〜



posted at 21:36 | おいしい外ごはん | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/biyoublog/archive/31
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

アレルギーの有無聞いておいてソレってプロじゃないですね

友達の事だったらなおさら許せなくなる気持ちわかる

私はまだランチだったから、それでもいいかなーと。。。

CPだけではないですよねぇぇサービス業は!

Posted by:さくら→みきさん  at 2009年12月08日(火) 00:26

初めまして

去年レギャン・トーキョー行きましたが、アレルギーの有無を何回も聞かれたのにまんまと出されました
私ではなく、友達の事だったので申し訳なくて

確かにプールあったり内装は完璧なんですが、初歩的ミスをされたのがありえない
料理も確かにあんまりでした
ディナーだったのに

スイマセン、グチっちゃって
レギャン・トーキョーの記事発見してちょっと興奮してしまいました
Posted by:みき  at 2009年12月03日(木) 23:52

2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る