日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
mxi
ネイル日記 (10/28)
NYグリルランチ [2009年09月29日(火)]

ふふふ

行ってきたよ〜〜

NYグリル

ま、金銭的にね、ランチですけども

でも、ホント素敵すぎる〜〜〜〜


おんな4人、オシャレして
まるで
SEX AND THE CITY
ですわよ
(って思い込んでるのは自分達だけですけど・・・まぁまぁ)
※でも、本日のウチらのコンセプトはSATC、マジです。。。

52階のなんとまぁー素敵な景色

前菜&デザートがブッフェでメインをチョイス
スパークリングワインもついてます



↓前菜はこちらから〜
どれも上品でブッフェとは言え、味はたしかです



奥のがパン。これまたオイシイ。
そして、私はお魚をチョイス
これまた出てきてビックリするのが大きさ。
アメリカサイズです。
大抵こーゆうのって、大きいお皿にチョロってあるだけじゃない、
ここは、ででーん。です

友達のお肉とシェア出来るサイズ、サイコウ。

他に、ラムとポークもシェアしました〜



で、席を移動して、デザートタイム
いやぁぁ幸せ。


目で見て幸せ、食べて幸せ


あ〜〜〜ダイエットなんて、こーゆぅ時は忘れなきゃね

オイシイものたっくさん食い倒れました


お仕事してるんだもん。
たまには贅沢しなきゃねん


posted at 00:13 | おいしい外ごはん | この記事のURL
コメント(4)
おいしいパンケーキが食べたい〜〜〜〜ッ [2009年09月07日(月)]

アメリカに留学してた頃、サンデーブランチに食べるパンケーキが大好きでした
(これで10kgオーバーしちゃったんだけどね

そして去年ハワイに行った時、EGGS THINGS だっけな??
で久々にアメリカンなパンケーキを食べてまた、パンケーキ熱に火がついた

ロスで人気のお店の日本第一号店恵比寿 cafe restaurant AMANDINEに行ってきました〜


そう、ホットケーキじゃぁないの、パンケーキなのね
響きが良くない

モデルの梨花も大好きらしいこのお店。

ガラス張りでテラス席のあるカワイイお店です


今回は夜遊び前の腹ごしらえに行きました。

まずはビールにつめたいチーズフォンデュ


チーズがめちゃうまいッ

スープとムール貝だったかなー、も注文。
ワインすすみます

2Fにはソムリエさんもいるらしーです。



Pancakes with Cream Sauce & Salt
キャラメルソース+焦がしバター
2pancakes 880円
4pancakes 1,180円
シンプル イズ ベスト
クリームやら何やら乗ってないけど、コレほんとおいしい



Berry Berry Pancake -
- ベリーベリーパンケーキ -
2pancakes 1,300円
4pancakes 1,600円
でもやっぱ、ゴッテリ甘〜〜いのも捨てがたい…


スッカリ大好きな甘いモノ&大好きなお酒、大好きなガールズトークに酔っぱらいモード全開で夜の六本木までタクったのでした…


チャンチャン



posted at 22:17 | おいしい外ごはん | この記事のURL
コメント(2)
THE LEGIAN TOKYO [2009年09月07日(月)]

女子4人ランチ会@THE LEGIAN TOKYO


おいしいモノ大好き〜〜


渋谷駅徒歩3分、こんなトコにあったんだぁぁ
渋谷にいるなんてすっかり忘れちゃう、都心のリゾート
家具や内装がバリ風で席からは広い景色とプールが望めます
プールサイドにはウェディングベル的なものもあるので結婚式とかやるんだろうな〜

とにかく天気のいい日で景色サイコウっす


まず着席すると名前の入ったウェルカムカード、うれしいですね

今回¥3800のコースです


前菜



お魚


お肉

。。。すいません、全部料理名わかりません。。。
メニュー持って帰ってくればよかったのね


デザート
いくつかから3種チョイス

とにかく雰囲気のいいお店で、サービスも良し
夜だったら夜景とかキレイだろ〜な〜
それはダーリンにおねだりしましょ

すごーーくオイシイ、って訳ではなかったけど、雰囲気で満足出来るお味

これにスパークリングワインもついてたから、CPもかなり良いでしょ
+500でハーフパスタもつけられますッ

でもパンもついてたしお腹は満腹〜〜〜



posted at 21:36 | おいしい外ごはん | この記事のURL
コメント(2)
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る