日々アンチエイジングに力をそそぐ31歳です♪
このたび、目の下の脂肪取り、脱脂術+脂肪注入+WPRPをしたので経過を報告します!
あわせて美容、ダイエット、ネイル、女度を上げる様々な事や日常生活について書いていきたいと思っています。
おいしい物&お酒も大好きなので、ダイエットとは逆だけど、食べブログも見てください。
足跡、コメント、アドバイス等お待ちしております♪

プロフィール



http://www.dhcblog.com/biyoublog/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
mxi
ネイル日記 (10/28)
おいしいパンケーキが食べたい〜〜〜〜ッ [2009年09月07日(月)]

アメリカに留学してた頃、サンデーブランチに食べるパンケーキが大好きでした
(これで10kgオーバーしちゃったんだけどね

そして去年ハワイに行った時、EGGS THINGS だっけな??
で久々にアメリカンなパンケーキを食べてまた、パンケーキ熱に火がついた

ロスで人気のお店の日本第一号店恵比寿 cafe restaurant AMANDINEに行ってきました〜


そう、ホットケーキじゃぁないの、パンケーキなのね
響きが良くない

モデルの梨花も大好きらしいこのお店。

ガラス張りでテラス席のあるカワイイお店です


今回は夜遊び前の腹ごしらえに行きました。

まずはビールにつめたいチーズフォンデュ


チーズがめちゃうまいッ

スープとムール貝だったかなー、も注文。
ワインすすみます

2Fにはソムリエさんもいるらしーです。



Pancakes with Cream Sauce & Salt
キャラメルソース+焦がしバター
2pancakes 880円
4pancakes 1,180円
シンプル イズ ベスト
クリームやら何やら乗ってないけど、コレほんとおいしい



Berry Berry Pancake -
- ベリーベリーパンケーキ -
2pancakes 1,300円
4pancakes 1,600円
でもやっぱ、ゴッテリ甘〜〜いのも捨てがたい…


スッカリ大好きな甘いモノ&大好きなお酒、大好きなガールズトークに酔っぱらいモード全開で夜の六本木までタクったのでした…


チャンチャン



posted at 22:17 | おいしい外ごはん | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/biyoublog/archive/32
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは〜

私もキャラメル味大好き(*^w^*)

その後いかがですか。

切るのは怖いですよねー今のうちなら、切らずにキレイになりますよ〜!!

内出血は個人差や術中のイキみとか、ドクターの腕にもよるみたいで、こればっかりはやってみないとわからない。。。って感じですよねー
(@Д@;)

ただ私的には内出血よりも脂肪抽入の腫れのが化粧では隠せないので辛かったナ。。。
でも今では、もう少し脂肪残ってもよかったなー、なんて、贅沢だけどッ。
なので、脱脂だけならダウンタイムも少ないと思いますよー+@した方が仕上がりはいい気がしますけどね。

ダウンタイムさえ乗り切れば、、、なんですよねぇぇ
Posted by:さくら→アスカさん  at 2009年09月28日(月) 23:36

おはようございます〜
こないだは、コメのお返事ありがとうございました(*´Д`*)

私、キャラメル味がダイスキなので、真ん中のパンケーキが・・・・(ヨダレ)

目の下の件ですが、遺伝なのかうちの母も30くらいに悩んでいたそうで・・・母は、切る手術で綺麗になりました。

今も色々注射類にお世話になっているそうです(笑)

私は切るのは勇気ないので、脱脂と+αで、なんとかできないものか・・・と、モンモンと考えている毎日であります(´Д⊂) 
特に右目が気になるのです。。。

でも、ダウンタイムがとっても気になります。

ちなみに、埋没二重の手術を7年前くらいにやったときには、内出血がひどかったです(汗)

ではでは、また来ますね!
Posted by:アスカ  at 2009年09月14日(月) 05:39

2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る